C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUさんの ぬいぐるみ 新作いろいろ*

d0029958_1814096.jpg大きさが
わかりやすいように
並べたショット♪
そして
顔アップショット♪

ヒモ付マスコット
勢ぞろい♪
d0029958_1815914.jpgd0029958_1821062.jpgd0029958_182183.jpgd0029958_1822574.jpgイヌ・ゾウ・ウサギ
・ネコ・ウサギ・ウサギ
ヒモ付マスコットは
次回入荷分より
価格アップ予定。。。
d0029958_1823562.jpgd0029958_1824176.jpgd0029958_182489.jpgd0029958_1825674.jpg
YOSHIMARUさん、ヒモ付マスコットをみんなから「前より小さくなってる!!これをひっくり
返すなんてすごい!!」とよく言われるからと、今回は限界に挑戦してみたらしいです!!
今日のマスコットは、過去最小miniminiサイズで届きましたよーっ!!「ち、ち、ちっこ~い!!!」
YOSHIMARUさん曰く…「もう限界。。。これ以上は小さく出来ない。。。」だそうですぅ(笑)
追伸:ヒモ付マスコット…もう半分売れちゃいました。。。毎回のことですが…「はやっ!!」
d0029958_1831427.jpg
昨夜のワイヤー製作。。。
店頭分が少ないから「レッドラビット1匹仕上げてから客注製作に入ろう」と思ってたのに…一晩では1匹が精一杯でタイムオーバー。。。今夜は客注分をがんばります♪作らなきゃいけないものいっぱいあるのに、そううまくははかどらない。。。

CHETOさんの明日のおうちストアから、『リセットSALE』が始まるみたいですよ♪ 詳細→
“リセット”…次の新しい何かに向かっての切り替え、とてもいいことだと思います。毎日同じ生活を繰り返してたり、同じものばかりを見続けてたり、同じようなものを作り続けてたりすると、頭の中が行き詰まってしまうこと、誰でもあるはず。ちょっと視線を変えてみることで、頭の中が整理され、リフレッシュできて、新しい閃きが浮かび、次の方向が見えてきたりするものですよね。
COZYにあったCHETOさんの作品も一度すべて“おうちストア”のほうへと戻っていきました。
COZYにとってもCHETOさんのリセットはプラスになると思います。
新しくなったCHETO作品が届くのを楽しみに待ってま~す♪
[PR]
by zakka-c | 2008-01-29 21:35 | ものづくり