C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHEST TEA*

d0029958_19484437.jpg
CHEST TEA -チェストティー-:399yen
可愛いイラストの引出型の小箱には、クローバーのタグがついたテトラタイプのティーバッグとシュガー、小さなメッセージカードも。 [ティーバッグ3包・シュガー3個・メッセージカード1枚]
左から
ジャスミン : 花茶の中でもポピュラーでなじみ深い。さっぱりした香りと味、食事中・食後にどうぞ。
アッサム : インド産のポピュラーな紅茶。コクがありストロングな味わいはミルクティーに。
キャラメル : キャラメル風味の紅茶。甘く香ばしいフレーバーはクリーミーなミルクティーに。
ダージリン : 紅茶のシャンパンと呼ばれる香り高い紅茶。すっきりとした香りと味はストレートで。
ストロベリー : みずみずしく甘酸っぱいイチゴのフレーバーと紅茶の素敵なハーモニーが魅力。
ローズ : クセのないブレンドティーにゴージャスなローズフレーバー。ストレート、アイスにもOK。
チョコレート : 紅茶の豊かなコクと深い味わいの中にチョコレートのほろ苦い風味をプラス。

上記以外に、アップル・アールグレイ・オレンジ が後日入荷する予定になってます。
d0029958_207387.jpg
本日届いた 徳島フリーマガジン『+Plus vol.10』 クリック→
今号の特集は"coffee please"
表紙の写真、2匹のクマがハグしてハート型になってます♪
可愛い!!
マガジンの中身は…COZY他いろんなお店に置いてるから、
フリー(無料)ですし持って帰ってじっくり読んでみて下さい。
ひとつ、目にとまった文章を!
《知ってました?徳島県ってコーヒー豆の消費量が日本一だってこと。》
私「知らなかったーっ!!すごい、徳島県!!」


1月最終日の昨日、凹み記事で終わったが・・・2月初日の今日、「いいことあったよ~♪」
出してみるものですねぇ!!当たるなんて全く考えもしてなかったから、郵便配達さんが
「書留です。ハンコください。」って言われても「???何???」って感じでしたけど。
年末に書いた記事がこちら→←当たったのはこれ♪
溜まりに溜まったプリンターインクの使用済みカートリッジ120個を、リサイクルインク
メーカーに送ってキャンペーンに応募したやつですよ!!30個で1口なので4口の応募。
100名にオリジナル水時計!! そして 100名にJCBギフトカード5000円分!!
4口の応募が、なんと100名の中に入っちゃいましたー!!届いたものは書留封筒!
ってことは・・・はい!ギフトカードが届いちゃいました♪きっと無欲がよかったんでしょう!!
でもまぁ、金券類が当たった場合は毎回母へプレしてますので、今回も母へ。
私の手元には残らないけど、“当たった”ことがすごく嬉しい!!またキャンペーンやってるけど、まだ使用済みインクが20数本しか溜まってない。その前にそんなに続けて当たるわけないっすね♪
[PR]
by zakka-c | 2008-02-01 21:03 | もの