C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手描きイラストハートグラス*

昨夜の節分は南南東を向いて無言で太巻き丸かじりし、もう1本いける、と2本もたいらげ、
寝るときにすっごく苦しかった…COZY店主です。。。(笑)豆まきはしておりません。。。
今日はちょっとexciteのほうが調子悪いみたいで、繋がりにくかったりしますけど、
私もBLOG書くの時間かかったり、繋がらなければ時間おいてもう一度挑戦してみてね!
d0029958_18341121.jpg
手描きのラインで描かれたハートのグラス
反対側にもちっこいハートが。
1ヶ:399yen
バレンタイン前という時期もぴったりなんですが、
意外にMyGlassとして買っていかれる方も多い。
サイズも大きすぎず、小さすぎずと
なかなかいい感じなんですよね。
直径8×h9cm
d0029958_18343563.jpg友人K子が子供と一緒にやってきた♪
マジ嬉しい!!楽しみに待ってた手土産持って!
パン作りの教室を開いてるK子が作った焼きたてパン!!
今回のメインはレーズン入りのライ麦パン。店で食べれる
ようにとカットもしてくれクリームチーズもつけてくれてて。
ほんまあなたはいい主婦してるよ!高校時代を知ってる私
こんないい主婦になるなんて想像しなかったわ。。。おっと失礼(笑)
店でふた切れ食べました。1枚はそのまんまで、もう1枚はチーズつけて。
私はパンそのままを味わえる何もつけないほうが好き。美味かったよ~!!
今日一緒に来た娘Sちゃんはヒップホップのダンス習ってて、COZY店内でそのダンスを
お披露目してくれました。すごく楽しそうに踊ってくれて最後に「今度見に来てな!」って♪
自分から「ダンス習いたい」ともう2年もやってるそうです。親に言われたからする習い事
じゃなくて、自分のやりたいことをやってるからとてもいい笑顔してました。やりたいことを
見つけれるってすごくいいことよね。これからも続けて、ほんとに一度舞台を見せてね~♪

d0029958_18344833.jpg昼間、気持ちよく久々に太陽を見た、いいお天気だったのに…
暗くなっていつの間に雨が降り出してたのか、気づかなかった。
何をしてたかというと、この時期新しいカタログが山ほど届き、
古いカタログ整理・新商品チェック・注文やらと、デスクワーク!
で、こんなものを見つけ、出荷できる状態にあるという情報を得
早速注文。明後日COZY到着予定!!かご類少なかったからよかった♪

ちょっと合間にYahooNews見てたら、“漫画「20世紀少年」実写版映画化”ってのを見つけた。この漫画、数年前甥っ子A君(漫画家志望)に「面白いから読み」と無理矢理読まされて、ちょっとはまってしまった漫画。遊びに行くたびに数冊渡され持ち帰り、次行った時に「どうだった?」と感想を聞かれる、を繰り返してました(笑)でも雑誌の連載がまだ続いてて単行本になるまでに間があったりで、途中から貸してくれなくなり…その後どうなったのか?犯人は誰なのか?不明なまんまで、不完全燃焼状態な私。。。私が読んでない続きの単行本は妹宅にあるのだろうか?今度借りにいってみよっと♪      「20世紀少年」News記事参照

通り雨だったのか、今はやんでるみたいですね。よかったよかった。濡れずに帰れるわ♪
[PR]
by zakka-c | 2008-02-04 21:12 | もの