C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*アニメの国「チェコ」のぬり絵*

d0029958_18193437.jpg人気のチェコ製のぬり絵が新柄も含めて再入荷!!
294yen size21×15cm 16ページ
私の好みは…表紙で見ると「キツネとコトリ」♪
なんか古いアニメのような感じでほのぼの。
中を見ると…表紙のキツネはどこにもいない。。。
主人公はコトリだったみたいですねぇ(笑)
絵本感覚で飾っておくだけでも可愛いです☆
Presentのアクセントにいいかな、と思ってたらみんな自分用に購入してます。
確かに衝動買いしてしまうお値段だ!!

d0029958_18214436.jpg今日地元新聞の夕刊に載りました!!
←記事の一部ですがこんな感じ。
25×25cmくらい、すっごくでっかく載っててビックリ!!
夕方電話が鳴って出てみると『C』のケイヤンから。
「見たよ夕刊!でっかぁに載っとーでー!!」って(笑)
あっ、まだ読んでなかった。。。今から読みます!

[PR]
by zakka-c | 2005-05-28 20:08 | もの