C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

なぜか今日も携帯から。。。

d0029958_20504128.jpg

パソコンのない生活、ふつかめ…。
夕方から針金製作に没頭♪
まずは客注の12種の顔作り。
依頼主より「おっさん顔もオッケー、笑いオッケー」なんてメールが届き、頭の中は「笑える顔、笑える顔」になって、変な顔がいっぱいできてしまったわーっ!(笑)
12種出来てますが、選べるようにもう少し作るからね♪

そのあとはCOZY販売用ワイヤーカードの製作。バレンタインを意識したものも少し。

<連絡>Mさん、先日お預かりしためくれてたもの、修復完了!オモロイハプニング話付きでお渡ししま~す(笑)

明日はパソコンから更新できるでしょう…設定失敗しなければ。。。
いろいろハプニングがありまして、パソコン到着が遅れてねぇ。。。
詳しくはまたこちらに書くかも…面倒くさかったら書かないかも…!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-02-07 20:50 | ひび