人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

otogicco stamp*

otogicco stamp*_d0029958_2039083.jpgYさま~!!
やっぱり本日も忘れてることあったよぉ。。。
と言っても、すんごく遅れての入荷ですけど。。。
←これ入ってるのを言ってあげるの忘れてました。
“チ○ル”の話に夢中になりすぎたみたい(笑)

『おとぎっこスタンプセット』:924yen
赤ずきん と 子ブタ の2種類あり
注文したの、昨年9月・・・が今頃入荷。。。
ま、そんなこともありますよ。。。
otogicco stamp*_d0029958_20393050.jpgotogicco stamp*_d0029958_20393956.jpgotogicco stamp*_d0029958_20394836.jpg
あみぐるみ作家“ma-mi*”さん、本日の納品いろいろ♪
おだんごGirl Newカラー:2310yen お上品なグレーのワンピです!!
金髪風のおでこのヘアーが特徴の Baby*:1470yen
マスコット“コクママ & コウササ”:各998yen コクママはピンク&ブルーのミックスカラー。
コウササグレーが気になってたIちゃん、再び届いたよ♪

otogicco stamp*_d0029958_20401415.jpg今日はやらなきゃいけないことがびっしりと頭の中に詰まっていたので、とりあえずメモにズラズラっと書き出し、一日かけてひとつずつ片付けていく。その中のひとつが、ワイヤーオーナメントカード。オーナメントはいくつか出来てたけど、カードに仕上がってなかった。台紙付けて、メッセージカードプリントして、封筒とセットにし・・・これだけできました♪
お気に入りはブルーの犬、やっぱりおっさん顔(笑)
今回はPresentに添えやすいケーキも作ってみた!!
ほか、バレンタインを意識した、チョコを添えたGiftSetをいろいろ作ってみたり、客注を含む発注書をまとめたり。。。この2月、新商品の入れ替え時期でもあるから、レジ横にはどっさりと新しいカタログが山積み!!まだ目を通せてないものも。その中で絶対にチェックをしておかなきゃいけないメーカーのカタログを接客の合間にじっくりと。。。「うわぁー!!もっと早く見ておけばよかった!!新商品いいものいっぱいあるでぇ!!はよぉ発注しとかな納期が遅れるぅ~!!」ってことで明日はこのメーカーの発注をまとめる作業を中心に。明日FAX流しても、すぐ入ってくるものもあれば、2,3ヵ月後のものも含まれてま~す!しかし…届くのがめっちゃ楽しみだわぁ♪

3連休の中日、今日は快晴で気持ちよかったよねぇ!!お天気いいと気分もいい!!
明日もこんな日だったらいいのにね♪ ではお疲れ様でした♪
by zakka-c | 2008-02-10 21:25 | もの