C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

きのこベル*

d0029958_1944252.jpgきのこベル:609yen
赤いきのこに5つの鈴がついて、
ハンドルにはてんとう虫のイラスト。
おこちゃまのオモチャです。
出産祝い等のプラスアルファに♪

似たタイプの人気商品“アニマル楽団”
ベル・タンバリン・カスタネットの3種セットも、
ブタのみ入荷してます。 1197yen

最近よく会話の中の話題に出るあれ、“○○○”!!YさんやChagallやmocoさんとのやりとりで話題に出たあれ!製作に1ヶ月かかるようなので、1ヶ月前に知ってたらもっとベストだったけど、完璧に出遅れてるからどうしようかと思ったが、今注文しておかないともっと出遅れるし…ってことで、先ほど注文しちゃいました。。。それも3BOXも(笑)各3種ずつの計9種類!! 個数にすると135個!!
1BOXはプライベート用、2BOXはCOZY用で、ecoシリーズと tokushimaシリーズにしてみた♪
Yさんとの会話で「1個の値段安すぎる!?」なんて話してたけど、大きな勘違いで1桁間違ってたよね。1個、2,5倍の値段じゃん!!…しかし、これ注文してる人、誰も「高い!!」なんて思って買ってないはず。ホンマ、いいアイデア♪記念になるし、人にあげたくなるし、お遊び感覚で注文できるし。
到着は3/12予定♪ (先に注文したY さん、私のほうが早くない?)
・・・って、なにがなんやらちんぷんかんぷんな文章ですよね、○○○がわからない人にとっては。
TVでときどき取り上げられてる話題のものなんですよ。まぁ1ヵ月後を楽しみに待っててください!!COZYオリジナルGoodsの到着なんですよ~!!届きましたら お買い物してくれた方へのPresentにします。アニバーサリーでもなんでもない意味のないプレになってしまいますが、これは誰かにあげたい!!見せたい!!ものなのよ。ちょっぴりホワイトデイも重なってるってことで、COZYから、お客様へ日ごろの感謝、愛をこめてのお返しってことにでもしておきましょう♪
(愛は気持ち悪いから いらんって?(笑)

d0029958_20344735.jpg最近毎日ワイヤーネタが登場してるから
今日は書くのやめようと思ったが、ちょっとこれだけ。。。
題して『失敗は成功の元』・・・ちょっとちゃうか?
オーナメント作りで動物作るとき、イラスト描かずフリーハンドで、先に顔だけ作り、後で体を作り、最後に合体、という手順なんですが、画像のイエローの動物…クマのつもりで作ってたら目を2重にしちゃって「パンダっぽい?パンダにするなら2色にすればよかった」がそのままクマのつもりで進める。次、体を作ってるときなぜか頭の中がイヌになってしまってて、出来上がってみたら「シッポ長いでぇ。クマは丸いシッポにせないかんのに!」 で一応顔&体をあわせてみると…「あらら、狸に見えてきちゃいました!!」よって頭の上に葉っぱを乗せてあげる♪
失敗から生まれた新作“狸!!” 強いて言えば…ブラウンで作ればよかったけど。。。

ではお疲れ様でした♪
[PR]
by zakka-c | 2008-02-12 21:34 | もの