C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

和陶器“ho・wa・ri”シリーズ*

d0029958_20312696.jpgd0029958_20313382.jpgd0029958_20314162.jpg
d0029958_20283230.jpgナチュラルな色合いで、和にも洋にも合うシンプルで
素朴な手描きのドットがやさしい ho・wa・ri シリーズ。
ベージュにブラウン&ホワイトの手描きドット柄。
・スープマグ:788yen
・ボウル:630yen
・楕円プレート:1050yen

他にも…
プレートS:683yen/プレートL:1260yen/多用丼:893yen

バレンタインも終わり、新生活に向けての“春”をイメージして
本日一日かけて、メインテーブルを中心にディスプレイ換え♪
昨日の記事に書き忘れてたChagallお雛様秘話♪
《はーちゃんママよりお雛様の注文を受け・・・
「お雛様のキャラクター何にする?ネコ好きやからネコにする?それともクマとかウサギとか?」
「ほな、はーちゃんに何がいいか聞いてみる」
数日後、メールが届き・・・
「はーちゃんにお雛様何がいい?って聞いたらな、『お雛様は人間に決まってるでぇ!!』
言われましたので、人間のお雛様でお願いします。そして洋服ははーちゃんの好きな黄色で。」

(笑)動物で作ろうとしてた私たちが間違ってました。はーちゃんの言うとおりお雛様は人間です(笑)

明日14:00より『地球環境講演会』…不都合な真実を語る…ですね。
場所:ふれあい健康館1Fホール    詳細→
ミホちゃんの南極写真展、見にいけてない人は明日展示されてるみたいだから見れますよ♪

では今夜は軽くこの辺で。お疲れ様でした~!!
[PR]
by zakka-c | 2008-02-15 21:07 | もの