C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Miki.Fujimoto 流木&布小物*

すごくタイミングよく、流木時計を作り終えたすぐに私が注文をかけ、ちょうど徳島に
入る予定だったと、本日フジモトさんが直接COZYに納品にやってきてくれました♪
d0029958_1914486.jpgd0029958_19145691.jpgd0029958_1915333.jpgd0029958_19151150.jpg
Miki.Fujimoto Hand Made 流木時計新作 5800yen / 5800yen / 4500yen
流木に飾られた葉っぱや花のモチーフはコットンの糸を使って編まれてます。すごく細かい!!
大きさがわかりやすいよう壁にかけた写真も右に。今回の入荷分はかなり大きめ。存在感あり。
d0029958_19154089.jpgd0029958_19154935.jpg
流木以外にも、布小物も手作りされてるMiki.Fujimotoさん。春夏に向けて明るい色目で。
バネポーチ:1470yen 小花・イチゴ・パラソルなどの柄にドット・葉っぱ柄をあわせて。
ポケットティッシュカバー:1050yen ベルトにはマジックテープ。バッグ持ち手に取付可能。
秋冬はあったかいダークな色目が多かった店内、2月も後半に入り、そろそろ気分を
変えて明るい色を増やしたいなぁと思っていたから、とてもいい感じ。新鮮ですよ♪

ワイヤー客注『ある動物の12種の顔オーナメント』、ブラウンとホワイトでカラーも増え数も増やし、選べるように余分も含み、全部で17ヶ出来上がりました!!完成を記念して、本日1匹ずつ撮影。もちろんこちらBLOGですべての顔をお披露目するために。。。しかし、お披露目時期は…ずっとずっとずぅ~っと先なんですけどね。。。ま、忘れたころになるかもしれませんが、お楽しみに。今ならレジ後ろにすべてぶら下がってま~す♪ご依頼主の○○様 数日中に、すべての顔が見れるよう17匹並べた画像をメールで送りますね~!!好きなの選んでくださ~い!!

もうひとつ、自宅で進めてるK様依頼のワイヤー作品。いい感じで形になってきました。。。が、私の中の予定よりもちょびっと大きくなってしまってるような???体長40cmくらいかも。細長いから場所はとらんと思うけど…K様、この大きさ、どうよ?いける?ま、作り続けてみま~す!!

今夜は早めにアップ!! なんだかexciteのほうが調子悪いみたいで途中何度も
エラーが出たり。だからアップできなくならないうちに、さっさとアップしておきます!
[PR]
by zakka-c | 2008-02-16 20:12 | ものづくり