C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

月曜の一日。。。

d0029958_18471039.jpg2,3ヶ月前だったかにCOZYのecobagを見て
「うちのお店でも作ろうと思ってたのですよ」と
ecobagの種類やプリントの仕方などの話を
した方が昼前に来てくれたので「出来上がった?」
と聞いたら、Presentって持ってきてくれてた!!
うれしいいただきもの♪
d0029958_18472733.jpg午後、Miki.Fujimotoさんから荷物が届いた。
あけてみると…中に針金!!そういや先日の話の中で
「店に置いてあるのはピカピカした針金で
古びた針金が手に入らない」
「数年寝かしておくといい色になりますよ。
私が寝かしてある針金、今度持ってきます」
わざわざ送ってくれましたーっ!!すごくいい錆色に♪
右上が店に合ったピカピカ針金。ぜんぜん色違うでしょ。
d0029958_195948100.jpg
14時過ぎだったか、タウン誌ASAさんが取材に。
撮影したものはMiki.Fujimotoさんの流木時計。
3月10日発売の号に掲載されます。
発売までに少し期間が。
流木時計、手作りですべて1点物ですので
売れてしまってるものがあったら…ごめんなさい。。。
d0029958_2001798.jpg
○○さん依頼の12種のある動物の顔オーナメント。
余分に作ったものも含め17種類、画像を並べて
夕方メール送信完了!ゆっくりご検討してね~♪
…のはずが…
メールを見る前に、○○さん突然現れる(笑)現物見て選びたかったみたい。
17種を見て…結果は、すべて選んじゃいました(笑)どれもはずせなかったようです。

合間に新商品(ポーチやブックカバー、カードファイル等の布小物)が届いたり、
暗くなってからメーカーさんがやってきて、もうすぐ発売されるお茶関連を紹介してもらったり。
手ぬぐいのパッケージのコーヒーセットや和紙の筒に入った日本茶などなど。
なかなかいいものいっぱいありましたよ~ん。入荷は3月初めから末に向かって!!
d0029958_2055688.jpg
またまたいただきもの。
ふうちゃん(猫)用のオモチャ、きらきらボールだー!!
これでたるんだお腹が引っ込んでくれるか!?
早速今夜から遊ばせま~す!
d0029958_20553036.jpgこちらは東京土産♪
目黒区鷹番って、懐かしいぃ~!!
友人が住んでたので何度かお泊りさせてもらった場所です。
この袋の絵、レトロで可愛い!!好きな感じです。
でも誰かに似てるような???
うちの姉に似てるかも!?(笑)

昨日の東京マラソン、NEWSでちらっと見ただけですがすごかったですね。参加者は3万2000人だったとか。やはり大都会、規模が違うね。4月27日にある徳島マラソンも楽しみです。
徳島マラソン関連記事→ 

商品紹介がない記事になっちゃいましたが・・・ま、いっか♪ではお疲れ様でした!!
[PR]
by zakka-c | 2008-02-18 21:34 | ひび