C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Gift Season お茶いろいろ*

ホワイトディ・卒園・卒業・入学・進学・就職・転勤・移動・退社・定年退職・一人暮らし・引越し etc.
3月といえば…あげたりもらったり、なにかと贈り物が増える季節。先日も、後輩から卒業するサークルの先輩へのPresent、一年間同じクラスの父兄の集まりでお疲れ様の粗品、子供がもらってきたホワイトディのお返しを探しにママが。。。COZYでも少しずつGiftのご注文が増えはじめてます。
今日は軽い感じでお茶関連をいろいろ♪
d0029958_15241094.jpgd0029958_15241878.jpgd0029958_15242663.jpg
Jurer-ジュレシリーズ-
キャンディー:368yen / ドラジェ:399yen / ティー&シュガー:420yen

ラッピング、白い小花には赤いリング、グリーンのアイビーには緑のリング。
価格はお手ごろですが、見た目はちょっぴり豪華に可愛く。d0029958_15263621.jpg

ねこの日本茶ギフト:1050yen
外箱にもお茶の筒箱にも和風なネコのイラストが。
ほうじ茶15g・緑茶15g・金平糖・茶さじ
BOXサイズ:13.5×10×h5.6cm
ネコ好きへ、日本茶好きへ、目上の方への
贈り物にぴったりです。
d0029958_15265050.jpg
SWEET TEA:399yen ティーバッグ4包入
ストロベリー:イチゴの甘酸っぱいフレーバー紅茶
マロン:栗の甘い香り。クリームを加えてモンブラン風。
ショコラ:豊かなコクとほろ苦いチョコレートの風味。
欠品してたマロンが入荷して3種揃いました!!
パッケージサイズ:7×23.5cm 
美味しそうなケーキの写真付♪
d0029958_1527922.jpg
チェストティー:399yen
テトラ型ティーバッグ3包・キューブシュガー3個
メッセージカード付
アップル・オレンジ・アールグレイ
未入荷だった3種が届き、全部で10種勢ぞろい!!
リスにネコにコトリと、イラストが可愛い♪
引出しタイプのBOXサイズ:8×8×h3cm
○○○さ~ん、アールグレイ入ってきたよ~!!

先日書いた、関東に住む友人の母から聞かれた“剣山印の焼肉のたれ”、タレコミ情報が入りまして「以前はどこのスーパーでもわりと取り扱っていたのに、今はまったく見なくなった。」と友人母以外にも探してる人がいるらしい。「売ってるところ知ってるんだったら教えてもらおうと思ったのに」と電話までかかってきた!おっと、簡単に手に入ると思っていたのに、甘かったわぁ!!まだ私も探し始めてなかったのですが。。。発見した方おりましたら、ぜひ情報を!! これです→
[PR]
by zakka-c | 2008-02-20 20:41 | もの