人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

moco クロスステッチ*

moco クロスステッチ*_d0029958_183397.jpgmoco クロスステッチ*_d0029958_18331727.jpgmoco クロスステッチ*_d0029958_1833254.jpg
mocoさんに「バネポーチ作ってー!!」ってお願いしたのって数日前じゃなかったっけ!?
ごっつい早い納品!!ありがとー!!クロスステッチにメチャ時間かかるのにがんばってくれました♪
リネン生地に2種類のクロスステッチで各3ヶずつの計6ヶが届きました。1470yen
内布はバネのクチと同じ生地でチェックやドット柄を使用。
ポーチサイズ:w11×d2.5×h12cm バネ金具は10cm幅。
落ち着いた色目が年齢も問わずずっと使い続けていけそう。使い込んだ後のくたっとしたリネンの風合いも楽しんでほしい。贈り物にも喜ばれますね。
moco クロスステッチ*_d0029958_1939261.jpgmoco クロスステッチ*_d0029958_19395292.jpg
久々にワイヤー*
ワイヤーオーナメントカード新作4種。
タヌキ・カエル・ネコ2種
3末期限のK様客注分、とりあえず完成!!
でもまだ何かをプラスしたほうがいいかなぁ???
K様、近々現れる?
それとも例の場所にこの画像(ぼかしじゃないやつね)届けておこうか?
あっ、その前に留め具部分、まだつけてなかったわ。。。数日中に!

明後日、徳島に横綱白鵬がやってくるんだってね。ちょっと見たい!どんだけ大きいのか(笑)
奥さんが徳島の方だもんね。それで後援会発足の祝賀パーティーにあわせ、徳島東署の一日署長に任命だそうです。16時にそごう前でMEITENGAIから東新町へとオープンカーでパレード。東新町の中は歩いてなんだってね。しかしCOZY営業中の時間。。。見るのは無理か。。。残念。。。
COZYに遊びに来てくれないかしら?それは絶対ないって?(笑)
by zakka-c | 2008-02-21 20:29 | ものづくり