C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi* 赤ずきんBear あみぐるみ

d0029958_17501378.jpg
ma-mi*さんあみぐるみ 新作
赤ずきんちゃんBear:2940yen
ma-mi*さんご希望で
「赤ずきんだから“赤ずきんスタンプ”と
一緒に♪」 並べて撮影してみました!
いつもより大きいサイズです。
座った姿勢で体長約21cm
クマの体の毛糸、グリーンがかった
ブルーグレーな感じでとてもいい色。
足には“モモヒキ”…じゃなかった…
“スパッツ”はいてるオシャレさんです♪
d0029958_18323469.jpg

ガーゼタオルハンカチ:420yen
再入荷!!
表ガーゼ、裏パイル 23.5×23.5cm
贈り物のプラスアルファに、ご自分用に、
ほんと定番中の定番で、ペースが落ちることなく、ずっと売れ続けているこのハンカチ。
優しい肌ざわりがいいのでしょうね。

*東京へ遊びに行ってる友人から…「新宿からホテルまで行くのが難しい。その前に空港から新宿まで・・怖いよう(田舎者丸出し)」と昨日メールが届き、早朝…『乗り継ぎの方法がわからず、都会の大きな駅で迷子になってる夢』を見てしまい、思いっきり疲れた状態で目覚めました。。。(笑)

*出勤途中、信号待ちしてると子供の声が聞こえたのでそちらを見てみると…若いおしゃれなママと2,3歳の女の子、そして左側にもう一人の3人連れが歩いてる…と思いきや、よく見ると左手には “カツラ付のマネキンの顔!!” きっと美容師さんなんでしょう。。。けど、怖かったよぉ。。。(笑)

*徳島も“春一番”なん? 今日はものすごい風!!その風に乗って…COZYの前を何かが転がってる。どこかの居酒屋さんのものなのか!?提灯がCOZY前の道路を、左から右へと通り抜けていきましたぁ。。。どこまで転がっていったのでしょうか???(笑)
d0029958_1832535.jpg
*友人から届いた大阪土産。
そのとき店にいたma-mi*さんが…「本物は怖い顔してるけど、この子の
顔は可愛い!!」って。 どう?可愛い?食い倒れ人形ストラップ♪
*16時過ぎてメール…「すごい人で遠くのほうからやけど、見れたよ。白鵬!」と知人より報告入る。その後店にやってきた親子、お母さんの首にデジカメがぶら下がってたから「もしかして?」と聞いてみるとやっぱり!間近で見れ写真も撮れたそうです。でも…その写真は見せてもらえなかった。。。初めてのお客さんだったので「見せて!」とも言えなかった。。。見たかった。。。(笑)

17時半くらいからか、雪が降ってきましたねぇ。寒いはずです!
本日は「今日のコネタ特集」でお送りいたしました~♪
[PR]
by zakka-c | 2008-02-23 21:04 | ものづくり