C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall Postcard 増えました~♪

d0029958_18483763.jpgd0029958_18484521.jpgd0029958_18485618.jpg
Chagallあみぐるみのポストカード、この3種を含めると、COZYのファイルには全部で65種!!
最近の作品『ねず美』 くま『ふたごのスギウラくん』 漫才コンビ『ゲートボールアワー』
ねず美とスギウラくんは気に入ってるのだが、ゲートボールアワー…漫才だからこの柄…ふざけすぎてる???…と、まだ正式にプリントしてないのですが。。。誰かに意見を聞いてからにしよっと!
(おひとりさまよりご意見「歌舞伎を想像してしまう」ってことで作り直し決定~♪)
今回より光沢紙ではなく表面がマットな紙に。やっと見つけた!!マットで、厚みがあり、裏表無地で、きれいにプリントできる、ハガキサイズ用紙!明日再びこの紙を買占めに行かなきゃ!!

d0029958_2094643.jpgd0029958_2010051.jpgWire♪ 客注以外に店頭分を、減ったら追加減ったら追加と、少しでも補充するようにとしてるのですが、ちょっと追いついてないなぁ。。。がんばらねば!!錆色ワイヤーのウサギとクマ、昨夜久々に作ったペンギン。久々すぎて…「どうやって作ってたっけ?」になってました。。。(笑)

ちょいとタイムオーバーになりましたので、今夜はこの辺で。。。お疲れさまでした♪
[PR]
by zakka-c | 2008-02-25 21:21 | もの