C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ネコ柄*

ネコと風景のイラストシリーズ*
風景の中にエッフェル塔や凱旋門が描かれてるから、フランスのネコちゃんなのでしょうかね♪d0029958_2023633.jpgd0029958_2024541.jpgd0029958_2025510.jpg
d0029958_203339.jpgd0029958_203243.jpgマルチケース:2520yen
サイフ:2100yen
カードファイル:1575yen
キーケース:1260yen
ブックカバー:1155yen
トートバッグ3045yen

ブラウン系・ブラック系の2色あり
生地裏面はビニールコーティング
                             ↓柄のアップ↓
d0029958_2033456.jpgd0029958_2034320.jpg

昨夜の天気予報では…徳島:午前70% 午後100% だったから今日は一日土砂降り!?…
だと思っていたのに、朝は全然降ってないしお昼からも少雨でパラパラ。。。なんだか拍子抜け。
雨のせいか気温も少し生暖かいような。出勤してきたときは店の中のほうが寒かったよぉ。
ちょっぴりあったかいとちらほらと話が出てくるのが(まだ早いけど)、花見のお話。さて今年の桜は早いのか、遅いのか?さすがにまだ情報は入ってこないけど。で、気になるのが他の桜と種類が違って、早咲きの両国東側公園の桜♪1週間ほど前、近くに用事があったのでちょっとチェックしてみたら、なんとなくつぼみが膨らんでたような気がした。両国の桜を真下に見下ろせるいい場所、両国CafeLampのRちゃ~ん!!どんな感じ?3月入ってからかなぁ?咲き始めたころにでも“モーニングコーヒー花見”しにいくからねぇ~♪お仕事前なんでノンアルコールで花見。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-02-26 20:41 | もの