C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもんさん 陶器新作*

d0029958_1951989.jpgd0029958_1952417.jpgd0029958_1953089.jpg
昨日の夜届いた、“れもん”さん陶器の作品新商品です♪
*壁掛け時計:(L)2310yen 直径約15~16cm / (S)1890yen 直径約12~13cm
以前の作品は色がなくエンボス模様でしたが、今回はカラフルにお花柄。
*インセンススタンド受け皿&スタンドセット:1050yen お皿の直径は約12~12.5cm
可愛いイラストでしょ♪それぞれなんの生き物なのか?左上、私が「ネコ」と言ったら友に「これはブタちゃうん!?」と言われた!!人によって違う生き物に見えるのも面白い。みんなで想像して楽しんで!
*マグネット5ヶセット:420yen 上から、[ありがとう]・[花柄]・[おめでとう]
メッセージカード代わりに贈り物に添えてあげるのもよさそうです!

d0029958_1973956.jpg作り直した、N様客注分『迫力ある顔』…いかが?吠えてるでしょ(笑)
いつもならぼかして載せるのですが、N様、BLOG見てない方なんで
“完成までBLOGで進行を楽しむ”こともないので、まぁいいかな。
もちろんまだ完成ではありません。上に写ってる流木や右に写ってる
小さな小さな針金のパーツも使い、あるものに仕上げていかなきゃいけない!
そして『迫力ある顔』にしなければいけない理由もちゃんとあるのです♪
d0029958_2004043.jpgd0029958_2004662.jpgd0029958_2005344.jpgこちらは『迫力ある…』を忘れて『イヌの顔・イヌ、イヌ』と作ってしまった失敗作。。。情けない弱々しい顔になっちゃった(笑)これもいつか他のものに仕上げて使ってあげますからねぇ。
しかし…ネコの顔はあれだけいっぱい作れたのに、イヌの顔のほうが難しいわぁ!!迫力ある顔のイヌはかなりいい出来ですが、いっぱい顔作れと言われたらきっとできないと思うわぁ。。。
d0029958_1971488.jpg

予告編:明日は、今日届いたレザー物をご紹介するつもり。。。

[PR]
by zakka-c | 2008-03-01 20:26 | ものづくり