人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フロストガラス フラワーベース*

フロストガラス フラワーベース*_d0029958_18552670.jpg

フロストガラスのシンプルなフラワーベース
1890yen
直径8×h25cm
グリーン&ホワイト
春がすぐそこまで近づいてきて
お花屋さんの店先も色とりどりと
にぎやかになってくる季節
花を飾りたくなりますねぇ♪
フロストガラス フラワーベース*_d0029958_18583826.jpg徳島より遠い遠い県外、寒い寒い地方より、私が作ってる
ワイヤーオーナメントカードのご注文をいただきました。数も多め。。。
今ある店の在庫数では足りなかった。とりあえず今あるカードすべて
キープしておき、その画像をメールで送って選んでもらい、不足分を
製作することになりそうです。どれを選ばれて、追加いくつ製作するか
まだ不明ですが、どっちにしても今店頭分が“0”なので、急遽2種を
作ってみた。追加も『ネコ』になるかな?と勝手に推測し、ネコ2種を♪
今、客注分大作除いて、I様完成連絡済、U様完成連絡済、N様途中
経過を今日報告いれ続きをどう進めていくか近々相談に来てくれることに。
だからこの2,3日ならオーナメントカードの製作できそうです。今夜もがんばりま~す!!

ChagallPostcard、今日も数匹のストーリーを追記。新しい作品から古い作品へと進めていってて、今2005年前半のところまで進んだかな。残り20匹を切ってるはず。約3年近く前の作品になるんよね。ここらへんの作品、実はストーリーのないものが多い。。。よって、しばらくのあいだは中途半端な未完成のまま…なのでお許しください。。。少しずつ少しずつ埋めていく予定♪
明日あたりに、今書ける部分を埋めれそうなので、見やすいようにクリック箇所を作りますね!

今夜は早めにアップ!今からワイヤー製作少しだけ進めよう。。。
by zakka-c | 2008-03-04 20:24 | もの