C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagallの歴史 & COZYオリジナル*

客注Wireオーナメントカードの製作も、無事に終わりました。
店頭にあった19ヶ取置分 + 昨日朝の追加9ヶ + 昨夜追加製作の6ヶ、合計34種類!!
あとはお客様が、どれとどれをどれだけ選ぶか、のお返事待ちです。。。

午後より、昨日届いた商品のやり残し仕事、検品値付け品出しをやり終えた…頃に、
別のメーカーよりダンボール到着。。。しかしこの荷物は開封せずに置いといて…

今夜こそちゃんと公開できるよう、「書けるとこまで書くぞーっ!!」とChagallページを♪
BLOG記事の中から…古い納品書から…Chagallカードファイルから…とそれぞれの
キャラ・ストーリーを拾い出して転記。なんとか現在書けるところまでは埋めたかな。
ChagallからCOZYへ、納品してくれた日付も入れてみた。歴史を感じますぅ。。。
↓こちらがクリック先です。横のmemo欄の中でも、カテゴリ欄一番下でも、クリックOK!!
Chagall歴史資料館

本日Chagall歴史資料館公開を急いだ理由が、実はもうひとつ。。。
3月12日到着予定だったのに…メールチェックしてたら“クロネコヤマト便”からメール!?
あらら、なんと、本日発送って!!明日到着ですって!!マジっすか!?早すぎる!!
いや、早いのはいいのですが、ちょいと店側の用意が出来てないのですよねぇ。。。
はい、明日届くものは COZYオリジナルグッズ♪ ぼかしてますがこれです!
d0029958_19285262.jpg
←Chagallあみぐるみ
  ecoキャラ バージョン3種
d0029958_19285935.jpg
         Chagallあみぐるみ→
       徳島キャラ バージョン3種
オリジナルグッズが到着するまでみんなに『Chagll歴史資料館』の中の1匹1匹じっくり見てもらい
“ecoキャラ3匹はどれ?” “徳島キャラ3匹はどれ?”…と探して楽しんでもらおうと思ってたのに。
明日到着するということで、お楽しみも一日限り。明日ちゃんとした画像で発表します。

ほぼ実物大くらいでしょうか。ちょくちょくTVで話題になってたから、わかる人にはわかるかな(笑)
全部で6種、各10ヶずつの、合計60個限定!!…すぐになくなっちゃいそうですね。
ま、COZYからホワイトデイのお遊び的なPresent。いや、たまたまホワイトデイに間に合っただけ。
ホワイトデイ終わっても、Presentがなくなるまで。Presentゲット方法も明日発表!お楽しみに♪d0029958_19292898.jpg



ワイヤーウォールカードホルダー
w60×h65cm
1575yen
錆風ブラウン&アイボリーの2色あり

[PR]
by zakka-c | 2008-03-06 20:45 | cozy