C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Miki.Fujimoto P-NUTS*

d0029958_18583628.jpgd0029958_1858413.jpgHand
Made
Miki
Fujimoto
P-NUTS
1260yen


久々製作してくれたP-NUTS人形の芳香剤♪
イス座面の白い部分の裏側に小さな穴があり、その中にお好きな香りのアロマオイルや香水などを染み込ませて、飾っておけるP-NUTS。
Miki.Fさん自身も「そういや私、昔こんなの作ってたんだぁ!」と忘れてたらしく、○年前COZYで販売してたP-NUTSくんなんです。で、持って来てくれたときに「…イスにオイルを染み込ませて…」と聞くまで、私もこの子が芳香剤だったというのをすっかり忘れておりました(笑)それくらい何年も見てなかった作品。昔とは少し作風も変わってるような、と過去の写真がどっかにないかと探してみたけど、きっとデジカメもパソコンも持ってなかった頃だったのか、画像は見つかりませんでしたぁ。
殻付ピーナッツは本物なので、大きさは大体わかるかな。枝で手やイスのパーツ、編み編みと生地で帽子、手作りなので表情やポーズが全部違うのがいい!こういう手作りらしい作品大好き!!
今回よりGiftBox & 手書説明書付。説明書の女の子のイラスト、なんとM.Fさんのお子さんが
d0029958_18594977.jpgd0029958_19019.jpg書いたそうです。将来は、HandMadeアーチストの後継者か!?

そのほかの納品は・・・
流木時計新作と、生地を使ったフラワーブローチ♪

本日、タウン誌ASA4月号が届き
P7にMiki.Fujimotoさんの
流木時計が掲載されてます。
1枚めくった、P9にはchetoさんの作品も♪

今日からスタートした『COZYより Whiteday Present ♪』企画、
ホワイトディ当日までもつかどうか…ちょっと不安になってきました。。。
だってみんな3個ずつパターンなんですものぉ。。。
2バージョン各3種の全6種の中で、どのキャラが一番人気か?どれと思う???
私の予想を思いっきり裏切ってくれました!
(ちなみに、不人気キャラも予想はずれた。。。)
まだ初日だから明日変わってくるかもしれないけど。
もったいぶって、人気キャラの発表は明日夜にすることにしましょう(笑)
ミホちゃんへ。。。ナカちゃんでないことは確かなのでご安心を(笑)
(不人気一番でもないからねぇ)

今日も一日、いろんなあんなこんなで、バタバタバタバタ。。。朝からやりたかった”ホワイトディ用GiftSet作り”も夜になってなんとか数種作れた。次の金曜がホワイトディだからギフトも多い。
私も当日になってあせらないように、早めに用意しなきゃー!!
[PR]
by zakka-c | 2008-03-08 20:44 | ものづくり