C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi*あみぐるみ2匹♪

d0029958_18361138.jpgd0029958_18361889.jpgd0029958_18362669.jpgd0029958_18363455.jpg
ma-mi*さん手作りあみぐるみ 新作2匹が届きました。
ピンクのクマと・・・さてもう1匹はなんでしょう???鼻と手足がその生き物の特徴出てますよ~(笑)
ピンクのクマ:2310yen
洋服にレトロな生地を使用。なんと靴は脱ぎ履き可能!!パンツは(写真ないけど)シマシマ~(笑)
謎の生き物?:1890yen
グリーン系でコーディネート、頭にお花の髪飾り、のオシャレさん♪
前回に引き続き、この2匹にもバッグがついてて、中に作家さんからのお手紙が入ってます。
今回は2匹それぞれの名前が書かれてるらしい。ということで私も2匹の名前を知りません。。。

d0029958_18365385.jpg
レトロな柄、RedにWhiteのドット缶。
Cafeシリーズ♪
コーヒーフィルターBOX:1155yen
Cafeキャニスター:1155yen

d0029958_1837718.jpg
              昨夜のワイヤーはREDラビット、エンジェルハート!

COZYオリジナルChagallあみぐるみチロルチョコ!
昨日と今日で一番人気が入れ替わりました~!!
昨日までは、なんと“阿波踊り狸”がダントツでトップ!
しかし今日はバラバラに動いて、夕方時点で、3匹が並んでた。
ウサギのうっちゃん・カエルのケロズミ・阿波踊り狸
そして最終、トップに躍り出てきたのが“ウサギのうっちゃん”です♪
差し上げるときに、ちゃんとキャラ説明してあげて「こっちが徳島バージョンで、ナカちゃん・阿波
踊り・頭には葉っぱがついたスダチ…ecoバージョンでエコバッグに使った3匹…」って感じでね。
するとけっこう徳島キャラ選ぶ人も多かった。「せっかくだからナカちゃんを」って♪
で、不人気No.1は…“スダチガワさん”。。。かなり面白いキャラで私は大好きなんやけどなぁ。
みんなに喜んでもらえて話が弾んだりと、楽しいですよ~ん♪

[PR]
by zakka-c | 2008-03-09 21:31 | ものづくり