C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

日向ぼっこふうちゃんと CLOCKと Chagallぼかし*

d0029958_2012189.jpg今日はほんとうに春の陽気であったか♪
家を出ようとしたら、ふうちゃんが窓越しに
お見送り…じゃなくて、日向ぼっこ。。。
この写真の後、この場所でごろ寝してました。。。

あったかいと体もよく動く!!
出勤してすぐ、店前の窓拭き窓拭き窓拭き。。。
動きすぎて暑かったわぁ!!

d0029958_2015128.jpgd0029958_202457.jpgd0029958_2021183.jpg
CLOCK“ALTO”:3200yen
壁掛け・スタンド、どちらもOK!! 壁に穴をあけられないようなマンション向きかな。
直径15.3cmと、壁掛け時計としては少し小ぶりなサイズ。
ホワイトボディにRED&BLACKの針、シンプルで時間もわかりやすい!

d0029958_2022472.jpgd0029958_2023340.jpg
ツインベル型 minimini ALARM CLOCK:1100yen
メチャメチャちっこい!!右に通常のアラームクロックも少し写ってるから、大きさの違いわかるかな。
高さ、上のハンドルまで入れて6cm。時計部分は直径4cm。上部のベルは飾りで、アラーム音は
“ピピピピッ”という電子音。電池はボタン電池を使用。文字盤の部分にはそれぞれイラスト付。

d0029958_2043997.jpgd0029958_204485.jpgd0029958_2045776.jpgd0029958_205531.jpg

明日ちゃんとお披露目いたしますが…今日届いたChagall客注作品♪ ぼかしバージョン!!
ファミリーです。パパ・ママ・息子♪この作品の息子(1歳半)の小物にはなんとChagallが
自ら出演しております!!初めてだよねぇ。本人登場するなんて!!(小さな画像の真ん中です)
・・・しかし残念ながら本日夕方お客様の元へと旅立ちましたぁ。。。
ご依頼のK様曰く「私、Chagallさんの作品、生で見るの初めてなんです!!」って!!
やはりChagallは幻なんですねぇ。。。
では明日のお披露目を楽しみに待っててくださ~い!!
[PR]
by zakka-c | 2008-03-11 20:44 | もの