C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARUさん*

d0029958_17193036.jpg
YOSHIMARUさん
手作りのぬいぐるみいろいろ*
お客様からご希望があった
ネコやウサギ。
今回はとても小さなものも♪
新作のアヒルも!
隠れた底に可愛い生地を。
1365~1680yen
d0029958_17194389.jpg
ヒモ付
マスコット
本日入荷分
すべてです!
左から右へ…大きいものから小さなものへと順番に並べてみましたよ~!!
d0029958_1720717.jpgd0029958_17201772.jpg前回…「もうこれ以上小さいのは無理!」と
言ってたのに更に小さいのがやってきた!!
私が「また前よりごっつい小さくなってる!!」
って言ったら…YOSHIMARUさん…
「その言葉を聞きたくて挑戦してみた!」(笑)
ってことは次回はもっと…?もう無理よね(笑)
左の2匹は作風変えて鼻ができました♪
価格は今回より少しだけ値上げをさせていただいて 1匹:500yen(税込) 鼻付も同じ♪

d0029958_17361638.jpgd0029958_17362967.jpgd0029958_17363731.jpg
d0029958_17365825.jpgd0029958_17371488.jpgd0029958_1737223.jpg
d0029958_17373354.jpgd0029958_17374295.jpgアニマルマット
柄も豊富にいろいろ*
70×45cmサイズ:2800yen
60×60cmサイズ:3500yen
(KINGBEARのみ)
いつもより1時間20分ほど早く出勤し、ちょっと用事で外出。その途中に「携帯忘れてきた!!」と気づくが、まぁいいか。。。と思ったが、大事な書類も自宅だと気づき、結局家に取りに帰ることに。。。再び出勤、書類をスキャナーでコピーするため、そのソフトのインストール。新しいパソに変えてからまだやってなかったから。。。が、インストールできない!!ああでもないこうでもないといろいろやったができない!!。。。そこへ、このスキャナーを譲ってくれた“豆”が、メチャクチャタイミングよく登場☆
ごろにゃ~ん♪「お願い、やって」と甘え。。。なんなく完了!
そのあとも雑用いろいろ。。。落ち着いたのが15時過ぎ。。。今日はなんか変な疲れ方。。。
いつもよりずっとずっと早い、変な時間のアップですが…ちょっと気分切り替えるため、
違うお仕事に入ろうと思いま~す。。。気分は針金でもない。。。さて何をしましょうかね。。。?
(携帯は取りに帰って正解だった!いつも鳴らないこの携帯、今日は珍しく電話もメールも・笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-03-13 18:09 | ものづくり