C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

humania シリーズ*

d0029958_20454457.jpgd0029958_20455032.jpg
カードスタンド
504yen

       クリップ
       399yen

カードスタンド/名刺・ショップカードなど小さめのカードがぴったりなサイズ。
         頭部分は隠れてしまうけどCDスタンドとしてもOKでした!!
クリップ/20ヶ入り。“バンザイ” & “起立”の2種類あり。可愛い形でしょ!手紙にこのクリップ
         ついてたら、思わずニコッと笑みを浮かべてしまいそう♪もちろん事務用にもOK!!

今朝出勤してくると、昨日スキャナーソフトをインストールしてくれた友人“豆”より『フラッシュ』と
いう題名でメールが入ってた!「何々?」と開いてみると・・・「これインストールしてみて!」
「キャーッ!!出来た出来たーッ!!見えた見えたーッ!!サンキュー、豆!!」
そうです、入ったソフトはフラッシュプレーヤー♪昨日も試みてもらったんやけど、このパソがセキュリティー関連で何かをブロックしてしまってるようで、豆がやってもやはり出来んかったんよ。。。
私はあきらめてて、来週にでもパソショップへパソコン抱えて持って行こうと思ってた。。。
それを豆は別のやり方を発見してくれメールしてくれたってこと♪うれちーよー!!
これでやっと動画が見てる!動画をアップできる!近々何か動画を。。。
d0029958_21295786.jpg
       今夜中に見れないか? “末広がり?” = 『88888』 あと20人(21:30時点)

    今夜は、BUMPイベント“NightCap”の日♪もう少ししたら、遊びに行ってきま~す!

(下にもワイヤーカード記事をひとつ書いてます。読み逃しのないように。。。)
[PR]
by zakka-c | 2008-03-14 21:37 | もの