C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

T-シャツ と トイデジ写真 *

d0029958_18182144.jpgd0029958_18182952.jpgd0029958_18184115.jpgd0029958_18184964.jpgd0029958_1818576.jpg
左3枚が初期の変な画像に写ったもの(面白い!)        そして普通にレトロにCOZY店内。
d0029958_18221247.jpgd0029958_18222064.jpg
昨夜のBUMP。暗くて絶対に写ってないと思ってたのに…写ってたことに感動!!

d0029958_19443425.jpgd0029958_19444535.jpg
すみません。T-シャツの写り、あまりよくなかったですね。。。
毎年デザイン変わって入荷してくるT-シャツ 2008シリーズ!!
ちょっぴり見た目くたっとしたやわらかいT-シャツ素材に、前面と背面のデザインを変えて、
刺繍・アップリケ・プリントを使っていろんな柄を!とても面白いデザインのT-シャツ!!
サイズはレディースのみ(小さすぎず、大きすぎず) 1枚:3675yen
柄違い・色違い 全部で13種類♪
d0029958_2003863.jpgd0029958_2004784.jpg
先日の “Wire吠えてる顔”完成!!
『セールスおことわり』だから
怖い顔にしなきゃいけなかったのです。
          ホワイトディ♪
          甥っ子昆虫博士のTくん手作りクッキー!!
          美味しかったよ~☆

今夜は早く終わって早く帰るぞーっ!!最近家でゆっくりした時間を過ごしてない気がする。
明日の夜は、イベントSOULNIGHTだし♪今夜くらいはゆっくりまったりとTV見ながら…
手は針金を。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-03-15 19:51 | もの