C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*HAPPY BIRTHDAY*

d0029958_18161514.jpg
『miniRING』が入ったHAPPY BIRTHDAYメッセージボトル:630yen
高さ6cmくらいのちっちゃいボトルに、ミニミニリングとゴールドのメッセージペーパーが入った誕生日カード☆リングの色はRED/CLEAR/BLUEの3色!
贈られた方はリングをペンダントトップにして大切に持っててほしいですね!!

メチャクチャ暑かった一日!!風邪気味で薬を飲んでたのもあってか、暑さと薬ですっごくのどが渇く!!コーヒーを何杯も飲んでしまいましたよ!!
そろそろクーラー入れなきゃいけない季節になってきた。。。近々クーラーのフィルターの掃除をしなければいけませんねぇ。。。

今日はお客さん少なかったのですが、1,2ヶ月に一度くらいひょかっと現れる
『I』さんが久々に来店。部屋の片づけを始めたら収納棚が欲しくなったみたい。
(・・・・・「ひょかっと」って方言?)
店内を見わたして・・・「棚はこれとこれでいいわ!!グラスはある?じゃこれも!!このテーブルクロスもなんかに使えるわ。これも!!それからスリッパも!!前にあるバスケットも入れといて!!」って、毎回こんな感じの買い物の仕方なんです!!
なんて気持ちのいい買い方☆男らしい~っ☆・・・すみません、女性でした(笑)
で、最後に「今日荷物いっぱいやから持ってきてー!!」ってことで
今夜は閉店後に配達になっちゃいました(笑)
ゲンチャリでこれだけ運べるかしら!?
いってきま~す♪
[PR]
by zakka-c | 2005-05-30 20:57 | もの