C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

こもれび シリーズ*

d0029958_19121439.jpgd0029958_19122196.jpgd0029958_19123023.jpg
d0029958_19124029.jpgこもれび 木々の隙間からやさしくふりそそぐ木漏れ日のように、
手描きタッチの繊細なイラストでほんのりと心あたたまるシリーズ*
プレートL(パスタ&カレー):1260yen 25.5×18×h3.4cm
プレートS(取皿):735yen 18×14.7×h2.8cm
フリーカップ(湯呑):735yen 直径8×h8cm 容量210ml
プレート2種、少し深みもあり、
毎日の生活の中でとても重宝しそうな形&サイズ。
カップは手に持ちやすい小ぶりサイズ。
日本茶・ジュース・デザートetc.
d0029958_19364661.jpgd0029958_19365374.jpgスモールトレイ:399yen
カエルは初入荷!!
リスは再入荷。

ディッシュクロス3枚set
        441yen

    サイズ26×26cm
カエルとリス…個人的な趣味で今回カエルを入れてみたが、リスばっかり売れていってる。
食器と考えると…やはりカエルは拒否されるか。。。でもアクセトレーやコイン、ポプリなどなど。
食器以外ならOKでしょ!カエル好き、どうよ???(独り言・笑)
 数日後、ヒツジも再入荷します。
d0029958_2004857.jpg
Wire製作 K様こと“L様”依頼の大作客注分!!昨夜スタート♪
(KとL、どっちがいい?次回からL様にしとこうか?)
まずは枠組みだけですが…いい感じ!自画自賛(笑)

。。。今夜帰ったら、ドラマ『あしたの、喜多善男』最終回を見なくちゃ!!。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-03-18 20:34 | もの