C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ラウンドアクセサリーシェルフ*

d0029958_1922659.jpgd0029958_19222121.jpg
Glassアクセサリーシェルフスタンド ラウンド:2310yen サイズw41×d14×h37cm
アイボリー&ブラウンの2色あり ガラスはちょっぴりレトロな氷が張ってるような模様。
アクセサリーを並べたり、ミニチュアを飾ったり、小さな植物、アンティークの鍵、小石、流木、
葉っぱ、木の実…etc. さて何を並べますか?COZYではP-NUTS君を並べてみました♪
SHOP等でディスプレイにも使えそうですね。光が差し込む窓際なんかに。。。

d0029958_1922496.jpgstationery chest:924yen
デスク用小さなプラスティック製3段引き出し
グリーン・ブラウンと渋めカラーが懐かしい
真ん中はどちらもクリアカラー
クリップ・プッシュピン・付箋・シャープや
ホッチキスの芯・切手・名刺…etc.
デスクの上の細々を紛失しないように収納!

d0029958_1923377.jpg
一昨日に引き続き、ChagallPostcard新作♪
歴史資料館ではNo.64に入りました。
『ヒヤケちゃん&コゲコちゃん』
日焼けしてる二人なので太陽ギラギラ!!
なんだか最近、二人組のカードばかり
作ってるような気も…!?(たまたま続いてるだけ)
まだプリントはしてない。。。
明日後半にはOKかな。。。
d0029958_19232134.jpg
昨夜のワイヤー*
作りかけのREDベアーがあったので、季節柄“鯉のぼり”を持たせてみた♪

今日は朝からずぅ~っと一日中雨降ってましたねぇ。
これだけ降り続いたのは久々のような気がします。。。
ま、どうせ降るならこれくらいね。夏に再び水不足がやってこないように、
少しでもダムに溜まってくれたらいいってことで。で、明日春分の日のお天気は?・・・と、
あらあら、明日の午前中まで雨は残りそうな予報。弱雨とは書かれてるけど。そして気温も上がらずのよう。。。最近暖かい日が続いてたから、今日は薄着で来てしまいました。少し寒いわぁ!風邪引かないように気をつけねば!!みなさまも気温の変化に気をつけて♪

それでは今夜は帰って『斉藤さん』の最終回を!!(笑)

[PR]
by zakka-c | 2008-03-19 20:42 | おみせ