C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

yaneyo~ri,ta~ka~i,koino~bo~ri~♪ >゜))))彡

d0029958_18581299.jpgd0029958_18582140.jpgイタリアンレザー
&マルチボーダークロス
ワレット(財布):5145yen

以前入荷してたものの再入荷。
春に財布を捜す方多いので♪
春=財布が張る=金が溜まる!
・・・だそうですよ!
d0029958_18564884.jpgd0029958_18565940.jpgd0029958_1857650.jpg
>゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡
↑すごい!!記号で鯉のぼりが描けるなんて!
私じゃなく、他のサイトにあったのをコピー(笑)
どうぞコピーしてお使いください。。。

ちりめんで作られた鯉のぼり
左/端午の節句 鯉幟 吊るしタイプ
  1575yen
 h40cm
中/端午の節句 鯉幟&金太郎 吊るしタイプ
  2415yen
 h40cm
右/端午の節句 鯉幟&金太郎 置きタイプ
  3885yen
 h50cm

>゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡

現在溜まってる客注がある程度落ち着くまで入れないでおこうと思っていたのに…あぁ~ついつい言っちゃいました。「作りましょか?」って。。。注文受けたからにはちゃんとやらねば!!
餞別の品が数個必要だと店内いろいろ見てくれてて、最後目に留まったのがカラーwireアニマル。
しかし店頭分では数が足りなかった。期限は週明け月曜日!!最悪でも3匹作れば店頭分と合わせてなんとか足りるか!?でも店頭減らしたくないからもうちょっと作りたいとこ。。。頑張ります!!ちゃんとL様分も平行して進めていくからぁ♪ついでにカード用オーナメントももう少し増やしたいとこだ!!

ってことで、今夜は早めにアップさせていただいて、ワイヤー製作少しでも進めま~す!!
今日も寒かったけど、明日は少し気温上がりそうですよ。 では、さいならぁ~♪
[PR]
by zakka-c | 2008-03-20 19:51 | もの