C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

久々の友人が多かった一日。。。

d0029958_1955421.jpg1年半ぶりに現れた県外に住む友人“H”。
Hは毎回私を驚かそうとアポなしでやってくる(笑)
もちろん今回も♪で、友人H、「話のネタに」とカバンから出してくれたのが南極の写真!本人が行ったのかと思ったらお父様(75歳)が南半球約100日の旅に行ってたらしく、その中一番のお勧めが南極だったみたい。
友人Hの友人が少し前に行った南半球約100日旅行話を聞いて「わしも行きたい!!」と即行動したとか。年が年だから健康診断にパスしないと参加できないところ、75歳でパスしたお父様、すごい!!お父様が撮った南極写真→。ミホちゃんの写真とはまた違う風景で面白い。
75歳のお父様「南極には是非もう一度行ってみたい!!」 その言葉に娘は…「はよー行き!!はよー行かな時間ないよ!!」。。。って確かにそうかもしれんが、帰ってきたばかりちゃうん!?(笑)
ミホちゃんと気が合いそうなお父様。友人Hにミホちゃんのポストカードも見せてあげ、その中から2枚買ってくれた。。。が『それ、南極ちゃうんやけど…。カナダのアザラシ…。まぁ、いっか』(笑)
友人Hへ♪次回くるときはお泊りセットを用意して!お泊りセット用意してくるときは必ずアポを!!

d0029958_19565152.jpgd0029958_19571183.jpg
d0029958_19572572.jpgホーロー3pcキャニスターset
  withウォールラック:4515yen

w37×d12.5×h15cm(キャニスター直径11×h12.5)
壁掛けタイプ
ラックにはキャニスターが滑り落ちないように穴があいてます。

メジャーリングスプーンSET4:1680yen
素材:チーク 1.25ml / 2.5ml / 5ml / 15ml
夜のスポーツニュース、野球に相撲にサッカーにフィギアと、見るのが忙しいここ数日。
真央ちゃんおめでとう!美姫ちゃん今度頑張って!!白鵬、朝青龍が2敗で並んだって!などなど。
今夜も帰ってNEWS&SPORTS楽しみます♪手は針金針金…。深夜はきらきらアフロで〆!!
d0029958_19575917.jpg

追記
昨夜のNHKでチャットモンチーが徳島城東高校卒業生を送る予餞会でライブにやってきてた!ってことを書こうと思ってたの、忘れてた。いいなぁ!すごいなぁ!見たかったなぁ!
柳町春雨さんが登場したりギターハウスRABが映ってたり(上の安部さんがチラッと見えたような!?)見たことある場所が出てきたりでついつい最後まで見ちゃった。
チャットモンチー頑張れ!!徳島頑張れ!!って書きたかっただけ。
書きそびれたので軽くにしておきま~す。。。ではおやすみなさ~い♪
[PR]
by zakka-c | 2008-03-21 21:07 | ひと