C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

駐車場についてのお知らせ*

《COZY前の駐車場 ミニッツパークについて》
COZYお向かい(東側)の100円パーキングが、本日より利用できなくなりました。
建物の建設が決まり、今日から駐車場機械等の取り外し工事が始まりました。

ミニッツパークとの契約は続けております。
近い駐車場では阿波観光ホテル前(西側)、
または、第一ホテル横に停めていただければ、
お買物3000円以上で駐車券をお出ししております。

ご不便おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

その他、ミニッツパークの位置は・・・こちらの地図を
地図の中の④が今日から工事が始まり使えなくなった場所。
COZYの位置は大同生命徳島ビルの北側(とくしまCITY側)3軒隣です。
阿波観光ホテル前は②、第一ホテル横の⑪、この2ヵ所がご利用しやすいと思います。

駐車場撤去から建物建設とたぶん来春までかかるみたいで、通行しにくかったりなどあると
思いますが、COZYはずっと営業しておりますのでどんどん遊びに来てください♪
「駐車場どこ?」 「前の道、通れる?」 「営業してる?」 などなど、わからないことは
どんどん問い合わせしてください! Tel. 088-655-2815  営業11:00~21:00

年末あたりから「建物が建つため近々工事が始まる」とは聞いてたが、実際に駐車場が使えなくなると目の前の駐車場がどれだけ便利だったかと現実を目の前にして実感する。正直メチャクチャショックです。。。ま、しかし、元々COZYオープン時には建物が建ってた場所であるし、元に戻る、いや古い建物が新しい建物に生まれ変わり景観もきれいになるんだ、とポジティブに受け止めよう!
そして今まで以上に…わざわざCOZYまで足を運んでくれ、雑貨を手に取り選んでくれたお客様ひとりひとりに、“満足をしていただき再び足を運んでもらうにはどのようにしていけばいいのか!?”…ということをもっともっと考えていかなければいけない、と思ういい機会になりました♪
[PR]
by zakka-c | 2008-03-30 13:30 | cozy