C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今夜はかる~く♪

d0029958_1956630.jpgd0029958_19561988.jpg
studio M' grise グリーズシリーズ*
ほんのり焦げ目のついたレリーフラインがクラシックな雰囲気で存在感あるデザイン
カップは珈琲やアイス、ソバ猪口にもOK。ボールSは薬味やソース、シュガーなど。
ボールMはデザートカップなどに。ボールLはサラダやスープやグラタンなどにいかが。
オーブン、電子レンジ、共にOK!!シンプルなデザインで用途いろいろ広がります。
左から…
カップ:893yen 直径9×h7cm 230cc
ボールS:630yen 直径6.5×h3.5cm 70cc
ボールM:840yen 直径10×h4.5cm 170cc
ボールL:1575yen 直径14.7×h2cm 400cc    赤土/白化粧・透明釉/還元

d0029958_19563721.jpg今夜はこの辺で終わっておきます。
Chagallよりある画像が送られてきたので
「私も進めなきゃ!!」って焦り、
夕方30分ほどであるものを描き、
今からそれのスキャン作業に入りま~す!
では、お疲れさん♪

ひとつ忘れておりました。。。
朝出勤すると入り口の隙間にDVDが一枚!メモも何もついてない。そういや一年位前にも1枚のDVDが入り口に入っていたのを思い出した。結局今もそれが誰からのものなのか不明。。。雑用片付けてパソでDVDを見てみると、映画が1本。作品は『めがね』これ→ 出演は、小林聡美さん、市川実日子さん、加瀬亮さん、光石研さん、もたいまさこさん。。。このメンバーを見ると前のDVDと同じ方が入れてくれたってことですよね!?前の作品は『かもめ食堂』♪
私の推測では・・・DVDの主はY様ですよね?明日、メール入れさせていただきますね。
確認のために。。。♪
まだ最初を少ししか見れてないので近々ゆっくりと。かもめ食堂もよかったから期待大!!
[PR]
by zakka-c | 2008-04-01 20:22 | もの