C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

morocco basket*

d0029958_17502845.jpg今夜は早めに書き始めて時間に余裕を
…と思っていたのにもうこんな時間!!
ちゃっちゃと書いてしまいます。。。

moroccoモロッコバスケット
(L) :2940yen
(S):1995yen

(なんだか写真、青白く写ってしまってるわぁ)
かごバッグの中でもすっかり定番に
なってしまってるモロッコバスケット。
お出かけにも、収納にも♪
d0029958_17505094.jpgパン教室をしている友人より
Beer(ビール)で作るドイツのパンの差し入れ♪
友人曰く「ビールの量を多くしたら後味が苦くなってしまって、
失敗したパンでも食べてくれるん?」と言われ、一口二口
ちぎって食べて見たが、ビールの苦味を感じなかった私。。。
普段ビール飲みすぎ!?(笑)焼立でメチャクチャ美味しかったよ!
d0029958_17505781.jpg
今夜の花見にと、『阿波の晩茶酎』というものを購入してみた。徳島県上勝産。初めて見る焼酎。先日少しだけ味見。お茶の甘さがある焼酎でした。ビンには限定のシール付。近々県外の友人に荷物を送るからこれも送ってあげよっと♪
目黒川沿いの桜便り第2弾!夕暮れなのか、夜なのか、ライトアップされてるんよね!?いい感じ♪
d0029958_17511893.jpg

こんな日に…(COZY花見当日)、夕方体の節々が痛くなってきた。こりゃやばいとダイコクドラッグへ走る!!眠くならない漢方の風邪薬を買うために。しかし、ダイコク…なんじゃこの多い人たちは!!
今日は4/3、3日は消費税0の日でしたぁ。。。みんなよく知ってるね(笑)
薬も飲んだし、さぁ夜に向けて!!では今夜はいつもより1時間早く終わらせていただきま~す♪
[PR]
by zakka-c | 2008-04-03 19:55 | もの