C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

針金製作の日

今日は荷物が届く予定もなかったので、針金製作の日にしよう!!
と思いながらも雑用してたら…4時ごろからのスタートになってしまいました。
昨夜我が家で残業(?)して作りかけてた“Rabbit”“Mouse”を仕上げて。
d0029958_18133747.jpg少し前に友人『K』さんから「トリカゴ作って!」と言われてたのを思い出し、以前作ったのより少し小さいサイズに挑戦してみました!2時間くらいかかったかな!?
もちろん合間でお客さんをしながら。直径12cm高さ16cmくらい!!針金物の写真撮るのは難しいわぁ。
全部で20枚くらい撮ってこれがマシな1枚☆

今日の雑貨*d0029958_18143776.jpg
シースルークロック:1575yen
w8.5×8cm とてもちっちゃいです。
左半分の透けてる部分に数字が。
現在時刻・カレンダー
アラーム(電子音)機能付

久々に店にやってきた友達に(いや先日クラブ『B』の暗闇の中で会ったはず)
「Sちゃん、髪型ストレートでいい感じになっとーでぇー!!」と言われてしまった。
ちゃうっちゅーねん!!(…違うというのよ)←こんな訳でいいのかな?
半年以上美容院に行けてないから伸び放題なんですよーーっ(笑)
あぁ~髪切りたいわぁー!!暑苦しい!!!
ってことで多分6月ちょっと店を抜け出して行ってくると思いま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2005-05-31 20:24 | ひび