C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クローバーアロマオイル*

d0029958_1945514.jpg芳香剤であるMiki.Fさん手作りのP-NUTSくん、
「お好きな香りを染み込ませて…」と提案してますが
やはり贈り物のときにはアロマ(香り)も一緒にという
方が多いので、ナチュラルなP-NUTSくんにあわせ
アロマエッセンス“クローバー”:609yen
内容量 10ml
雨上りのクローバー畑にいるようなすがすがしい香り

P-NUTSくんのイス白い部分裏に穴があいていつから
数滴垂らし染み込ませ芳香剤としてお使いください♪
アロマエッセンスの横にいるP-NUTSくんに香りを染み込ませていますので、お試しくださ~い!!
クローバー、花の香りなのか、ほんのり甘~いです。

徳島のお花見は今日がピークだったのかもね。日曜だし、雨のはずがお天気もよかったし、
明日は降るらしいけど。数日後の、散り始めた桜吹雪の中のお花見もよさそうやねぇ!
NEWSで東京井の頭公園の池がピンクに染まってる写真が載ってました。花びらでピンクにね。

今日はお昼にも書いているので(オヤバカふうちゃん画像でしたが)、こんだけにしときま~す!
[PR]
by zakka-c | 2008-04-06 20:46 | もの