C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BLOG 3周年記念♪ HappyBirthday to Me!!  (4年目突入)

d0029958_20104264.jpg
今日はBLOG“雑貨屋『C』の日々のくらし”の誕生日だと言うのに、このふうちゃんの写真を載せただけで、なぁ~んにも書いてなかった閉店間際に親しい方たちが続きまして・・・
21時が過ぎた。。。さて、どうしましょ???お昼も書いたし、これで終わる?
それでは許してもらえないか。。。誰に?(笑) では軽くワイヤー状況のみを♪
d0029958_21264471.jpg
昨日一昨日の2日間の進み具合です。
L様客注全面埋まり形は完成!!後は細かなパーツと内部・底部の製作。
納期までにはかなり余裕あり♪ L様、そろそろプレート部分に何を書く
かの指示を考えといてねぇー!!
d0029958_2127292.jpgK子、客注分。少しだけばらすとこの子達はファミリー♪
4匹まではいいところまで出来上がった。が、しかし、末っ子キャラ、
難しい。。。一度途中まで作ったが、「もっと四角くせないかんのに」
とボツ。。。
d0029958_21272087.jpgボツになった末キャラが・・・その後、“なんちゃってスヌーピー”に
生まれ変わりました♪
失敗したって、失敗のままじゃ終わらせないです(笑)
スヌーピーと末キャラ、きっと完成はまったく違った形に
なるはずなのだが。。。うまく出来るか???
d0029958_21273055.jpg昨夜はカエルの製作♪
やっぱりカエルは人気キャラです。
BLOG4年目初日記事、もっと書くことあったはずなのに・・・。
↓3年前の今日はこんな記事でした。誰にも(友人にも)知らせてなかったから…「短い!!」(笑)
2005.4.18.BLOG
自分へ・・・『ハッピーバースディ!!』
今日までの総記事数1253、総訪問者数93000少々 “ありがとうございます”感謝感謝♪

[PR]
by zakka-c | 2008-04-18 21:56 | cozy