人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

魚眼COZY*

魚眼COZY*_d0029958_20284169.jpgCOZY
入り口
上から
見下ろす
ように
撮影♪
魚眼COZY*_d0029958_20285786.jpgCOZY

ロッカー

より
撮影♪
ここ3日間かけて、店内大移動をし、先ほどやっと本日入荷してきた商品もほぼ片付いたので、
Fisheye for HOLGA(魚眼レンズ)とデジカメを使って、店内をひろ~く撮影してみました!!
そこで…“間違い探し!!” 大移動前と大移動後、どこがどう変わったか?
なぁ~んて、これだけごちゃごちゃしてたら…私でもわからんわ!!(笑)

魚眼COZY*_d0029958_20372580.jpg魚眼COZY*_d0029958_20373470.jpg本日入荷
Woodミニ家具
ファーウッド
(もみの木)
フォールディング
    テーブル
6300yen

59×36×h66.5cm

マガジンラック:1575yen 31.5×31.5×h34cm
プランターラック:3150yen w32×d22×h38cm
このほかにもいろんなものがいっぱいいっぱい入荷してきておりますが…写真撮りで精一杯。。。
明日以降にぼちぼちとご紹介していく予定です!


夕方から降り始めてしまった雨、徳島の桜もこの雨で散ってしまって終わるのかなぁ。。。
友人より、目黒川桜便り最終編が届きました♪先日の大雨と強風ですっかり姿が変わってしまい
…見事に花がなくなってしまってるみたい。残った提灯がなんだか寂しげですねぇ。。。
魚眼COZY*_d0029958_20374712.jpg

ちょうど21時となりましたのでこの辺にて失礼いたします!!あぁ…雨の中ゲンチャで帰らなきゃ。
by zakka-c | 2008-04-09 21:05 | おみせ