C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

エッフェルタワー&クラウン柄*

柄のアップ写真、撮り忘れたぁ!!
d0029958_19452667.jpgアイボリー&ベージュの生地に、エッフェル塔
王冠・ドット・レース柄をスタンプっぽくプリント。
メーカーサイドでは、小さな子供がいるママを
意識したBag・ポーチ3種類“CHIBI”シリーズ
トランク型バッグ:3570yen 外出用オムツ
バッグ。旅行での下着ケースetc.サイド一面が
ファスナーで開き、物の出し入れが便利!!
Kid'sショルダー:2730yen 子供用なので
少しショルダー短めですが、私が斜め掛けして
腰からお尻くらい。短くして肩掛けにしてもOK!
ママ&キッズ兼用できますよ♪
母子手帳ケース:2520yen ファスナー&ポケット充実したマルチケース。母子手帳以外にもパスポートや通帳などに。
     トランクバッグと母子手帳ケースは、ビニールコーティングされた生地を使用してます。

d0029958_19455015.jpgd0029958_1946351.jpg

再入荷雑貨!!
前回、入荷2日でなくなった、アンティークチェストのようなスタンプ。
チェストスタンプ:819yen 引出ひとつひとつがスタンプに。
ネコ・クロスステッチ・アンティークキー・オールドミシン 高さ7.5cmの小さなものです。
ガーデンマスコット アップルエレファント:420yen お客様よりご注文が入り久々入荷。
樹脂製、重みのあるゾウマスコット。プランター横、窓際、トイレに、お好きな場所にディスプレイ。


深夜のTV番組、 『ナニコレ 珍百景』 見たことあります?けっこう好きで、たまに見てます。
昨夜もやってましたね。4/16には19時からスペシャル番組もあり、その日の深夜にいつもの
番組もちゃんとするとか。そんなにこの世に中には“珍百景”があふれているのかーっ!?(笑)
でもね、けっこう周りにもあるのかもよ。。。珍百景まではいかないけれど…我が家の横、
駐車場をはさんでその向こう側にあるお宅の2F、用途のわからないドアが壁についてます。
トイレの窓の隙間からちょうど見える位置にあるから、毎回毎回(トイレのたびに)気になる。。。
壁と同じアイボリーに塗られてて、窓ではなく、ちゃんと出入口用のノブ付のドア。そのドア
から出たとすると、そこは屋根。ドアの下と屋根の位置は、もちろん合ってなくて3~40cm
ほどの段差がある。屋根に降りたとしても斜めだし。まだそのドアから人が出入りしてる姿は…
目撃してません(笑)。。。古いお宅なので、きっと改築なんかでそうなったのでしょうけどね。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-04-10 21:14 | もの