C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ランドリーソープストッカー*

d0029958_19311563.jpg
紙箱タイプのランドリーソープ(洗剤)
箱をそのまま収納できるストッカー
生活感が見えてしまう箱を隠したい方へ
スチール製 w18×d12.5×h16cm
ブラウン・アイボリー・ベージュの3色あり

2100yen
d0029958_19313537.jpg
Chagall New Postcard♪・・・ですが販売はまだ出来ませんけど。
一番新しいあみぐるみで、まだCOZYに飾られてるやつです。
相手の方へのPresentが5月なのでお披露目も販売もその後に。
Wedding用のポストカードです!


4月のイベントと言えば『はな・はる・フェスタ2008』ですよね♪
場所:藍場浜公園一帯 2008年4月25日[金]~27日[日]
d0029958_19315074.jpgその告知にあわせたわけではないけれど、たまたま今日
こんなサイトを覗いてました。 『阿波のあるでよネット』
徳島県の特産品が幅広くいっぱい載ってるサイトなんですが、
徳島県人も知らないような面白いもの欲しいものがいろいろある。
徳島観光される方はお土産の、県外へ出る方は手土産の参考に。
ひとつネーミングで笑ってしまったのが…
大歩危(おおぼけ)観光が発売してる “ぼけませんべい”!!
大歩危ならではのナイスネーミング♪しかし…微妙なお年の
方へ贈ってしまうと、怒られそうですけどね。。。(笑)
d0029958_20422266.jpg
昨日書いた“用途のわからないドア”、写真撮ってみました。(ちゃんとトイレの窓から・笑)
ガラスの下部分は壁と同じ色に塗られてるからちょっとわかりづらいですけど、こんな感じ。

[PR]
by zakka-c | 2008-04-11 20:56 | もの