C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スタンプ & マグネット … 手作り*

d0029958_1921406.jpgd0029958_19214930.jpgひらがな
&カタカナ
WOODBOX
スタンプ
各2100yen


フラッグ(国旗)
マグネット
9ヶ国SET
504yen


d0029958_19222347.jpg春休みは終わり、ゴールデンウイークはまだ少し先、中途半端な時期の
4月中の週末。なのになぜか県外からの観光客らしき方がちらほらと。
昼すぎ、ご近所さんと店で話をしてるときに入ってこられた女性二人、
「この辺で徳島ラーメンの美味しいところないですか?」との質問!
正直私は徳島ラーメンの知識、まったくなし。しかしさすがご近所さん
「あそこの味は○○でこっちの味は○○、とくしまCITYの中には“いわた”が
出来たし。」と説明!私は…“いわた”が出来たのも知らなかった(笑)
d0029958_19224469.jpg夕方には女性3名が…偶然にも昨日の記事に書いたあるでよネットの紙袋を持ってCOZYへ!実店舗もあるのねぇ!!場所は想像したとおり、あわおどり会館。で、またまた検索すると、あるねっと徳島を発見!あわおどり会館SHOPはあるでよ徳島!・・・あれっ???
d0029958_1923182.jpg紙袋にかかれてた文字が、あるでよネットなのか、あるねっと徳島なのか、あるでよ徳島なのか、わからんようになってきた!!まぁどうでもいいですけど(笑)
土産物(特産品)って見てるだけでも面白いよね♪

昨夜と今日のワイヤー製作*
上/いつもより少し大きめのREDラビット エンジェルの羽根&クローバー付。
中/L様の客注を製作しながら、他の客注もあとふたつくらい同時に進めていこうと、昨夜より友人K子依頼分に取り掛かる(ぼかし画像)。まずはメインのでっかいやつをね。いい形大きさには出来たけど、果たしてこのキャラが飾って可愛いものに出来上がるのか!?進めながら考えねば!!
下/先ほど出来上がった流木フック。久々に作った。以前はアクセントにレトロなボタンをつけてたけど、今回はサンゴを。ここ数ヶ月、サンゴの存在を忘れてたのよねぇ。夏に向けて何かに使おうっと。しかし、もう残り少ないなぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2008-04-12 20:19 | もの