C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

初めて知った・・・ムサシーズ。。。

d0029958_2022746.jpg
グラスジャー“ルースター”
フタ持ち手部分がニワトリ型に。
(S):945yen 直径13×h18cm
(M):1155yen 直径13×h20cm
(L):1365yen 直径13×h25cm

お菓子やパスタ、小麦粉・砂糖・お茶などなど。
COZYのようにフタをはずしてメダカを飼っても♪
d0029958_203072.jpg

今日も流木フックを1本製作してみた。サンゴ付。
d0029958_2031670.jpg
K子客注、昨日と同じキャラの小さなサイズをもう1匹。
下に写っているのが昨日の頭。大きな頭と同じくらいの小さいキャラの全身。
大きさ、かなり違うでしょ!

画像はないけど、L様客注文は上・両サイド・後ろの面が埋まり、
今は曲面があって少し時間のかかる前面を埋めてる最中。
d0029958_2033346.jpgこれが埋まれば大まかな形の出来上がり♪

季節なのでワイヤーオーナメントカード、鯉幟バージョン!!
しかし去年作ったほうが、鯉幟らしかったかも!?
d0029958_206094.jpg。。。気になるもの!ネコの耳の袋♪ これはいったい何???。。。

ネコ好きさん、知ってました? 歌うネコ達“ムサシーズ”♪
4/24『うたばん』に出演決定したらしいっすよ!
MUSASHI'S→ 動画“ほたるの光”→ 動画“一年生になったっら”→
昔の『なめ猫』を思い出してしまった私。。。古っ!!(笑)
。。。と思ったらそうでもなく、25周年とかなんとかで再び盛り上がってるみたい。すご~い!!
いや、なめ猫もすごいが、ムサシーズもすごいわぁ!!どうやってうたばんで歌うのだろうか???

夕方から雨が降ってきましたねぇ。さて明日月曜日も雨でしたっけ?YAHOO天気チェック!
朝方少し雨が残るかもしてないけど大丈夫そうですね♪ ではお疲れさん!また明日!
[PR]
by zakka-c | 2008-04-13 20:59 | もの