C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごバッグ いろいろ*

d0029958_19325638.jpgいよいよ明日から♪
 手仕事 母 ムスメ まご 展
 2008.4/16(wed)~4/30(wed)
 ギャラリー花豆 (八万)
 地図→

初日明日は12:00からだが、
他の日は9:30からやってる。
仕事前に「見に行けるかも」、と
親しいお客さんのSさんに誘いの
メールを送ってみた。
私からのメールを受け取ったSさんに・・・
“間違いメールがやってきた”
と思われてしまった!!
そりゃそうだ、メールの出だしが・・・
『デートのお誘い』でしたから(笑)
もちろん、Sさん、女性です(笑)
d0029958_19302757.jpgd0029958_19303562.jpg

ジュートバーグ
withレザー
オーバルバッグ
3990yen

d0029958_19305835.jpgd0029958_193168.jpg

マルシェ
ショルダー
バッグ
2730yen

d0029958_19311626.jpgd0029958_19312381.jpg

ジュートバーグ
ラウンドバッグ
4515yen

ポケット付
d0029958_19313220.jpgd0029958_19313820.jpg

シーグラス
クロスハンドル
バッグ
3990yen

ポケットポーチ付
d0029958_19322095.jpg朝立寄ったお花屋さんで、こんな面白い花の苗を見つけ
思わず衝動買い。店の人に聞くと育てやすいと言うし。
葉っぱは肉厚でちょっと多肉植物っぽい感じ。
詳しい育て方は店に行って検索かけてみようと・・・
パソコンの前で・・・「パ?ぺ?パペ?・・・」
花の名前、わ・す・れ・た。。。
誰かこの花の名前、知りませんかぁーっ???
ちょっと自力で・・・“花の名前一覧”で検索かけ出てきたサイトを探してみたが、それらしい名前は出てこない。じゃあ、花の色で“白”の中には…やはりないなぁ。残念。適当に育ててみます(笑)
出てきたサイトの、いろんな白い花の写真、すっごいきれい♪ ここ→
[PR]
by zakka-c | 2008-04-15 20:29 | もの