C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

入荷いろいろ…の中から、黒豆珈琲*

d0029958_1919589.jpgd0029958_1919201.jpgd0029958_19192786.jpg
d0029958_19304922.jpgd0029958_19305627.jpg週末から週明けにかけて少しずつ…の予定が
なんだか今日に集中しちゃったみたい。。。
新商品から再入荷まで、
お茶や財布や帽子やフックや…
アイテムもいろいろ。
d0029958_19311365.jpgd0029958_19312154.jpgd0029958_19313050.jpg
一応頭の中では「らしく、らしく、COZYらしく」とシャッター押してるつもりですが、全然進歩なし。。。
d0029958_1933558.jpg
今日の雑貨*
黒豆珈琲3p入り:525yen
8g×3パック入り
京都丹波の黒豆20%使用
手軽に楽しめるカフェパックドリップ式
黒豆の香りの珈琲をお楽しみください。
d0029958_2032083.jpg
ふざけすぎたかしら?
昨夜、クロウサギを作ってるとき、腕の位置が少しずれた感じが、走ってる風に見え、
ランニングラビットに急遽変更。で店でハチマキと金メダルをつけてしまいました(笑)
ま、来週“とくしまマラソン”もあるし、夏に“オリンピック”もあるし、ってことで♪
4月27日(日) 『とくしまマラソン』のコースと交通規制はこちら → 
[PR]
by zakka-c | 2008-04-19 21:11 | もの