人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t handworks*

昨日から急に気温があがり昼間は暑かった。朝、仕事前に紙業屋さん、備品の買い物、
友人宅へと、車であっちへこっちへ出かけてましたが、窓全開にしてても…暑かったわぁ!!
nico_t handworks*_d0029958_20123799.jpgnico_t handworks*_d0029958_20124538.jpg
午後、nico_t handworksさんが納品に♪ 今回はリネン物を2種類。
*シンプルなリネンのお買物バッグ(ecobag):2100yen
幅広の持ち手が特徴ですね。マチもたっぷり。使い込むといい風合いに柔らかくなってきますよ。
*マルチケース:2310yen 母子手帳や通帳、カード等の収納ケースとして。
ざっくり縫ったステッチがアクセント。ポケット充実。リネンレースリボンをくるっと巻いてウッドボタンに。
nico_t handworks*_d0029958_2013892.jpg



「あぁ~、気分悪い」・・・。
パソコンに向かいすぎた。。。
今月は早めに完成させようと
夕方から2時間ほど
パソコンとにらめっこ!!
半分以上は出来てたので
19時30分頃でしたか
出来たーっ!!
まだ、誤字脱字の
チェックはしてませんが。。。

COZYNEWS5月号
こんな感じで~す♪

今日のイベントご紹介は・・・
無料観光ガイド!『歓迎!とくしまマラソン・まち歩き』 → 
4月25~27日のはな・はる・フェスタにあわせて、そしてとくしまマラソンを記念して、観光客やマラソン参加者、そのご家族、もちろん徳島県人も、まち歩きで簡単な観光が出来るみたいですよ♪
☆早まわりコース
はな・はる・フェスタ会場→新町橋→東船場→東新町→銀座→両国橋→八百屋町→徳島城址・鷲の門(解散)
☆寺町コース
はな・はる・フェスタ会場→新町橋→寺社めぐり(瑞巌寺<庭園>~潮音寺~春日神社~東光寺など)→大滝山<滝の焼きもち>(解散)※別途、庭園入場料300円、焼きもち代

。。。あぁ・・・焼きたての滝の焼きもちが食べたくなってきたわぁ!!(笑)

先ほど遊びに来てくれたmielのネ子さんとも話してたのですが、とくしまマラソン当日はかなり広範囲で交通規制があるから、当日車で動かれる方は規制箇所&時間のチェックをしておいたほうがいいですよ!
こちらを参考に → 
by zakka-c | 2008-04-23 21:12 | ものづくり