C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ヘンプ&コットン ハット・・・model 385*

d0029958_18533165.jpgd0029958_18533878.jpgd0029958_19125418.jpg自然素材
ヘンプ(麻)とコットンで
編まれた帽子
2835yen フリーサイズ

←model 385
         素材アップ→
一昨日の夜、仕事帰りに遊びに来た友人385さん、帽子が気になり物色していたので、ちょうど近々BLOG紹介しようと思ってたところと、モデルになっていただきました♪帽子のフチにはワイヤーが入っているので、サイドを持ち上げたり、前後を持ち上げたり、全部上げたり、全部下げたり、ナミナミに形作ったり・・・好きなように形を作ってその日の気分で楽しんでください♪ナチュラルなんだけどカラフルで、遊び心あっていい感じ!
385さん、サンキューでした♪

d0029958_18535850.jpgd0029958_1854494.jpgここ2日間のワイヤー製作の進行状況。
K子客注分“ファミリー”♪家族5人分の形が出来
昨夜、赤と黒で少しだけ顔のパーツを取付けた。
体は5匹ともホワイトで。5匹ですがキャラは4種。
すべてホワイトでOKな生き物なのです。
さて何の生き物でしょう???ご想像くださいませ♪
完成&お披露目のときには、この中の1種の白い生き物と私の体験談を書く予定です!!

毎年GWにあわせてのイベントと言えば、これですよね♪
そごう徳島店 『全国うまいもの大会』 4月26日~5月6日
“マーブルデニッシュ・京都3色”っての、美味しそう!!1斤1050円か。。。ちと悩む金額ですなぁ。。。
人気の商品には長蛇の列ができてたり、もしかしたら即完売、なんてものも出るんだろうね。
[PR]
by zakka-c | 2008-04-24 20:29 | もの