C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

モーニング デート♪

お客様Sさんと、モーニングデートで 花杏豆 『母 ムスメ まご 展』へ♪
快晴の中のドライブ&森林浴、気持ちよかったぁ!!徳島市内なのにこんなに自然いっぱいの場所
“花杏豆”さん、ドライブ中もお茶してる間もずっと緑に囲まれてて朝からリフレッシュできました♪
d0029958_12313637.jpg
d0029958_12315059.jpgd0029958_12315963.jpg
『母 ムスメ まご 展』 残念ながらCHETOさんはいらっしゃいませんでしたが(ほぼOPENと同時9:30過ぎに入りましたので)、お茶する前にゆっくりと見せていただきました♪ 画像の中には、デート?にお誘いした洋服を物色中のSさんも一緒に写してみた!今までのナチュラルな感じとはまた一味違って、北欧の生地を使った作品、そして洋服、すご~く新鮮でしたよ♪ ま、ほとんどの方はもうすでに見に行かれてるでしょうけどね。 今日は朝からとても充実した時間を過ごせました!

d0029958_19532783.jpgd0029958_19533757.jpg
HAUSさん、本日納品♪ 
ミニミニトートバッグ:840yen w19×h18cm(ハンドル含まず)
名前のとおり、小さな小さなマチのない手提げバッグ。携帯・財布を入れて、サブバッグとして
CDや本の持ち運びに、お子様用の手提げとして。。。などなど♪
ちょうど今お店の中にいるお客様、どの柄にしようかと数種手に取り悩んでますよ~!
しずく型コースター:336yen w12×h16cm HAUSさん定番コースター、しずく型。
毎回合わせる生地を変えて。四角いコースターに比べとんがってる部分にゆとりのスペースが
出来るから、そこにスプーンやシュガーを、お菓子を添えたりと♪

前半はゆったり過ごしていたのに(だらだらしてたとも言う・笑)、後半、身内・友人・知人・作家さん・メーカーさん・ご近所さんとなんだか人が途切れずずっとお喋りしてたので…雑用が溜まりまくってしまった!!
せっかくHAUSさんが私を笑わすために用意してくれてたはずの漫談も聞きそびれたし(笑)
届いた荷物の最後の1箱、まだ開封できてません!!さぁ今から閉店までに少しでも片付けなくっちゃ!!

d0029958_20161815.jpgd0029958_20163446.jpg最後に昨夜のワイヤー製作を少し。。。
L様客注分、今まではブラウンしか使ってませんでしたが前面にシルバー部分を。昨日はこんだけ。。。
ワイヤーカード用オーナメントを2種。オーナメントは全然製作が追いついてないので、今夜の目標は4ヶ!!ケーキとネコとフラワーと自転車!!目標決めないとなかなか作らないからねぇ。。。

d0029958_20214691.jpg“最後に…”と書いたが、イベント紹介忘れるとこでした!
作家HAUSさんの夜の顔、バンドマン(ウーマンでした…)

Noite de Candomble ノイチ・ヂ・カンドンブレ
2008/4/27(Sun) at Gotos Bar秋田町1丁目プラザパートⅡ5F
                 088-624-4888
open pm7:30 start pm8:00 charge¥1000+drink(¥500~)
Live出演
Gumbo e Amigos / Keranmu Abura / O-sumiKing & Shino-yang
HAUSさんはGumbo…のヴォーカル&パーカッション♪

昨日書いた、そごう徳島店 『全国うまいもの大会』、数人が間違えて今日行ったようです(笑)
明日からじゃ!!っちゅーのにね♪明日は人も車も多そうよ!にぎやかになりそうです!
[PR]
by zakka-c | 2008-04-25 21:00 | ひび