人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t handworks* & ma-mi*

nico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2033468.jpgnico_t handworks*作
コースターいろいろ 1枚:336yen

サイズ10×10cm
手前3種の生地はnico_tさんがヨーロッパで
直接買い付けてきた生地だそうですよ♪
右のキノコ柄、nico_tさんお気に入りで
私もメチャ気になる柄、食べると絶対お腹が
痛くなりそうな(笑)、毒々しいキノコ!!いい柄だわぁ!!
…キノコは限定2枚のみ。。。
今日の納品はお子様Cちゃんと一緒に♪帰るときnico_tさんの自転車の後ろに乗ったCちゃん、
角を曲がって見えなくなるまで私に手を振ってくれ、最後に両手で“投げキッス”までしてくれたぁ!!
愛情たっぷりの投げキッス、ちゃんと受け止めたからねぇ♪(笑)
nico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2035725.jpg夕方には ma-mi*さんが納品に♪
両端のクマとネコは 1470yen
真ん中ミックス毛糸ウサギは少し大きめ 1680yen
今日の3匹は黄色いもこもこのでっかいお鼻が特徴!!
ふわふわと触り心地のいい可愛いお鼻。
「ピンクのネコちゃん、ちょっと違う動物に見えないでもないが…」とma-mi*さん。。。いえいえ、ワイヤー入りのシッポを見たらちゃんとネコですよ~ん!
ショートケーキのような三角形のプランターに植えられた“ケイトウ”:1365yen
RED1色のパターンと、オレンジ・ピンク・レッド・イエローのミックスパターンの2種類。
丈夫で育てやすいケイトウ。熱帯性の植物なので、乾燥に強く直射日光に当てても大丈夫ですから日当たりのいい場所で。水やりは土の表面が乾いたら、たっぷりと。受け皿を使用する場合はお皿に水を溜めないように。また、開花期に水切れをおこすと、生育が著しく衰えるので、水やりは忘れないようにね!…で、これから暖かくなる時期、私の仕事が忙しくなる!!今日もお昼にすべての植物にお水をあげました。夏になると毎日の日課になる。まずは私が水遣り忘れないようにしなくては!!
nico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2041555.jpgnico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2042413.jpg
そのほか入荷してきてる商品たちいろいろ♪ご紹介が追いついてませんが、まずは画像のみで。
後日、ぼちぼちと紹介できればと思ってま~す!nico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_205446.jpgnico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2051499.jpgnico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2052533.jpgnico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2054036.jpg
nico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_206249.jpgnico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2072041.jpgnico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2073742.jpgnico_t handworks* & ma-mi*_d0029958_2081067.jpg
やはり今日は、そごうの『全国うまいもの大会』へと行く人、行ってきた人、『はな・はる』で徳島ラーメン食べてきた人、みんなGWのイベントを楽しんでるようですね♪ その中で、「うまいもの大会で買いたいもの、新聞でチェックしてたのに、それが何だったのか忘れた。お好み焼きの横の横に載ってたもの!?」と言ってたY様、何か思い出した?買えた?私のほうがメッチャ気になったわ!!(笑) 

明日はいよいよ『とくしまマラソン』当日!!私も早く出勤して応援に駆けつけ…なぁ~んて、人がいっぱいでスタート地点までたどり着けないだろうから、やめときます(笑)で、別の予定でお仕事前にある場所へ行き、先日届いたChagall客注あみぐるみを持って撮影をしてきます♪交通規制に引っかからないコースで向かわないと!!原チャリだから問題はないかな!?無事に撮影できたら明日のBLOG掲載予定♪

とくしまマラソン参加の“サリーちゃん”、がんばって完走してくださいねぇ!!
結果報告お待ちしておりま~す♪

とくしまマラソン“マラソン走者情報”先頭・最後尾が こちらでわかるようになってますよ →
by zakka-c | 2008-04-26 21:01 | ものづくり