C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

麻の葉柄 手ぬぐい “発泡入浴剤” Gift Set*

d0029958_1913312.jpg手ぬぐいの柄は“麻の葉”…というそうです。
サイズはハーフ、ハンカチくらいの大きさ。
手ぬぐいの中には、発泡タイプ入浴剤10種。
ミルク・ラベンダー・ハチミツカモミール
・ミント・バニラ・ピーチ・ゆず…etc.
発泡入浴剤はバスタブに入れると発泡を始め、人口炭酸泉をつくり出す。お湯に溶けだした炭酸ガスの温浴効果で肩こり・冷え性・腰痛などの症状をやわらげ疲労回復を促す。
てぬぐいギフト 発泡入浴剤 10種類セット:1260yen 母の日・御礼・手土産etc.

朝、出勤してくると、COZY入口の隙間に・・・去年の『かもめ食堂』、先日の『めがね』に
続いて、謎のDVD第3弾 『転々』 が差し込まれておりましたーっ!!!
“謎”と書いてみましたが、誰からのお届け物かはもう判明してるのですけどね(笑)
『転々』…題名だけではピンとこなくて、どんな映画?と調べてみたら、オダギリジョー&三浦友和:主演、内容はまったく知りませんが、ネット上かポスターか何かで見た記憶あり、ちょっと気になってた作品!!監督は『時効警察』の三木聡!!まだ見れてないが期待はかなり大♪

そして先日の『めがね』はお客さんのいない時間を使って、見ては一時停止、また見ては中断…を繰り返しながら、2日かけて見ました。どんな映画かを一言で言うと“たそがれ”♪
題名の『めがね』はストーリーにはまったく関係なく、出演者みんながめがねかけてた。
私の中ですごくすごく気になった部分…最後の最後“その後”の様子が出てくるのですが
…映画に出てくるイヌの名前は“コージ”なのに…“その後”では…子供生んでたよー!!
コージ、おまえは女の子だったのかい!!と、変なところが気になった私でした(笑)
転々
めがね
かもめ食堂

もうみんなの中では過去の話になってるかもしれませんが、昨日のとくしまマラソンネタ…
参加したランナーの中のある方が、練習からプライベート・仕事など、いろいろをNHKに密着取材されてたらしく、この5/4お昼に15分番組があるそうです。そのある方と知り合いの○○○君、(先ほど『その話には一切触れるな』オーラを出されましたので誰のことかは書きません・笑)、取材されてることを聞かされずにマラソンの練習のお供に誘われ行ってみたら、NHKのカメラが来てて、インタビューもされてしまったらしい。帰ってきて「TVの話や聞いてなかったわ!!」とお怒りだったとか(笑)途中で帰りたかったが、真面目な○○○君、最後まで付き合い…答えたくなかったが、真面目な○○○君、インタビューにも素直に応じてしまい…。
ま、15分の番組だからカットされてるかもしれませんが、ぜーったいに録画して見るぞー!!
(笑)
NHKだから全国版かも!?という意見もあるけど、とくしまマラソンだからきっと地方番組なんでしょう!?きっと。。。全国版だったらさらにお怒りになるでしょうね、○○○君は。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2008-04-28 21:04 | もの