人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

チョークボード...etc.

チョークボード...etc._d0029958_18562118.jpg
今日の雑貨は、かる~く。。。
おうちの形のチョークボード
黒板です!高さ28cm 
後ろに三角の金具が付いてます。
壁にかけてメッセージボードに♪
          945yen
チョーク1ヶ付
チョークボード...etc._d0029958_18565072.jpg昨夜、K子様客注分が完成しましたので、COZYに持ってきました。配達は5/6朝予定なので5日までは飾っておきます。
客注が1件片付いたのでちょっとお店の分の製作を。
キャラはあとで考えることにしてボールを数個作ってみた。
今夜も違う色でボールをいっぱい。その後何に仕上げようか?

昨日のNEWSで上野動物園のパンダ“リンリン”が体調悪く展示を中止するというのを見たばかりだったのに、今日亡くなっちゃったんですね。上野動物園といえば“パンダ”のイメージだったのに、今は1匹もいなくなってしまったようで。なんか寂しいですねぇ。
じゃあ、リンリンとペアだった“ランラン”はどうなってしまったんだ?と記事を読むと…ランランはもっと前のパンダでカンカンとペアだったパンダでした。なぜ私は、リンリンと聞いてランランが頭に浮かんでしまったのか??? リンリン・ランランはこっちでしたね・・・ →  (笑)
このリンリン・ランランがわかる方、年がばれますよぉ!!(私も含む・笑)
ほとんどの方は、知らないんでしょうね!?

昨日の夜から今日、なぜかお酒の話が続いている。
昨夜、○○○より電話が入り、「気に入ってる日本酒があるんやけど、どっかで手に入らん?見つけたら買っといて!」まだ購入はしてないけど、ネットで検索し見つけたが品薄。
午前に来た○○○に、「近々お取り寄せしてるワインが届くから飲みに来ない」とお誘い。
で、パソメールを開くと、「先日BLOGに書いてたお茶の焼酎はどうだった?お勧めのお酒を教えて!」・・・などなど。
そういや最近全然飲んでないなぁ。美味しいお酒を。家飲みも、外飲みも。
もっぱら家で安いお酒をチビチビ一人酒…の毎日です(笑)
by zakka-c | 2008-04-30 21:06 | もの