C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

朝の一時間半に集中しすぎ(笑)

今日の朝はどうしたのよ、みんな!COZYで待ち合わせの約束でもしてた???(笑)
ってくらい親しいお客さんetc.が集中しまくり!!11時から12時半の1時間半の間に。。。

お店開けて少しして、先日朝デートをしたSさんがやってきて、Sさんと話してたら○○さんが遊びに来てくれ、○○さんが帰ろうとした頃私の姉がやってきて。姉が帰ると次はmocoさんが遊びに。Sさんは別の用事へ一度外出。mocoさんと話してたら民間の駐禁取締りがやってきて大急ぎで車を駐車場へ移動。ちょうどそのときKさんの車が店の前を通る。駐車場から戻ったmocoさんとお喋りしてmocoさんが帰ると同時に、先ほどのKさんが娘さんとやってくる。駐禁取締りが見えたから駐車場まで車を停めにいってたみたい。Kさんとお喋りし、Kさんが帰った後にSさんが戻ってきて、Sさんとお喋りしてたらSさんの弟O君が偶然やってくる。。。で、Sさん&O君が帰っていき、時計を見たら12時半(だったと思う?)。
確かに主婦の行動しやすい時間なんでしょうけど、集中しすぎぃ~!!(笑)
そのあと雨が降り始めたのもあって、ヒマヒマヒマ…極端な一日。。。おもろかったけど♪
d0029958_19244222.jpgで、みんなが帰ってしまった後に思い出してしまったのですが…今日紹介しようと思ってたこのBAG、親しいお客さんがやってきたら誰かにモデルで持ってもらって撮影しようと考えてたのにーっ!!親しい人続きすぎてお喋りしすぎてBAGのこと頭の中から消えてしまってたよぉ!!…よって普通に店内ぶらさげ撮影。。。
チェックバッグ:1890yen
コットン100%
大きめサイズなのでショッピングバッグ(エコバッグ)としてもOK!!アイボリー生地のハンドルがバッグのクチを絞れるようになってます。内側にポケット1ヶ付。チェックは3パターンあり。d0029958_19253648.jpgd0029958_19254352.jpg
d0029958_19255873.jpgT-シャツ:1995yen レディースサイズ
ハト・ペン・フェイス・ロータス・ラビット・クマ
メンズも注文したのですが今回は未入荷。。。

手ぬぐい:840yen クルマ・ハト・カメラ
手ぬぐいには珍しい柄でしょ。スタンプ風な
プリントがいい感じ。渋い!!
デザインは『TamaLuckDesign』消しゴム版画手法により独特の線を表現した柄です。
d0029958_19261152.jpg
昨夜のWire♪ カラフルなボールが増えました♪
今夜はL様客注分進めます。
もうひとつ、TK様の客注にもそろそろ取り掛かろうと。。。
キャラクター物です!!
d0029958_19262969.jpgd0029958_19263652.jpg
では最後に…久々ふうちゃんの写真でも。。。可愛い!!

[PR]
by zakka-c | 2008-05-01 20:30 | ひび