C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

屋根よ~り、高~い、鯉の~ぼ~り~♪

朝、遊びに来てた甥っ子Kちゃん(2歳)に       >゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡
「おしごと、ってぇ~!」と送り出され、朝から癒された♪
(早く修正しておかないと ↑ このままで覚えてしまうのか?)
今日は“こどもの日”♪                   >゜))))彡  >゜))))彡  >゜))))彡
こどもの日にぴったりな、いいNEWSも飛び込んできたしね♪

d0029958_20105462.jpgd0029958_2016744.jpgd0029958_2011223.jpg
雑貨もキッズものをご紹介♪ 久々の入荷です。
アニマル楽団セット:1197yen カエル&ウサギの2種
カスタネット・タンバリン・ベルの3種類のオモチャ楽器のセットです。贈り物にとても人気!

d0029958_20594534.jpg先日載せたカラフルなワイヤーボールいっぱい。そのまんまでなにも作品に進化してない。店頭分は減っているというのに。昨日もクロネコとレッドラビット購入してくれた方が「シロネコ2匹追加」の依頼を。ネコの場合、球体の部分がないからワイヤーボール使いません。で、一から製作、今夜あたり完成予定。で今日も「自分がPresentされて嬉しかったから贈りたい」とラビット&ベアを購入してくれた方も。その直後に「クマ好きの人にあげるから、なにかクマない?」とやってきてくれた方。さっきのWireベアでクマいなくなっちゃった!!ってことでこちらの方も2,3日のうちにRED or BROWNのクマ依頼!
店でREDベア1匹完成!いっぱいのワイヤーボールは自宅…だからこれも一から製作。
さぁ、がんばらねば!店頭販売分を減らさず客注分も平行して製作!がベストな状態♪


やはりGW4連休だから帰省してる人が多いですねぇ。懐かしい顔に出会えてうれしいわぁ♪
明日で連休もおわりですよ~!お休みにやり残してることはないですか?
[PR]
by zakka-c | 2008-05-05 21:20 | ひび